2016年02月22日

【とむ。】くも膜下出血で意識不明 嫁が緊急生放送

2月21日夕方にとむ。さんがくも膜下出血で倒れて意識不明になった。それをとむ。さんの嫁が緊急生放送で伝えた。

bandicam 2016-02-22 22-00-38-638.jpg

明日病院へ行き、病気を起こした原因を詳しく話を聞く。確実に後遺症が残ると言われている。昨日は普通にゲーム放送していたのに突然の急な話に驚くばかりだ。


生放送のコメントでは横山緑がとむ。さんを追い詰めたと書かれていた。それも原因があるのだろうか。を刑事告訴をする事も言っていたが、それが体調を崩した原因ともいえなくはない。とにかくくも膜下出血は軽いものなら大丈夫という話なのだが重くなければいいと思う。また「プシュー」いわせながら元気な配信姿を私たちに見せてほしいものだ。

bandicam 2016-02-22 22-01-49-807.jpg

とむ。さんコミュニティー http://com.nicovideo.jp/community/co2958711
タグ:ニコ生


posted by ネットの管理人 at 22:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年02月18日

【かなた】人生に飽きました【制服コス】

2016/02/17(水) 21:27開場 21:30開演 \  webカメ♡人生に飽きました。  /

bandicam 2016-02-18 10-01-50-559.jpg

画面が真っ暗なのが数分続いたが、何とか生放送終了する事なく始まった。この日は制服姿で登場したかなた。放送タイトルでは人生に飽きたと書かれているのに安定の甲高い声と若いコスプレ衣装をする元気な力にとても人生に飽きているようには見えない。むしろ人生を謳歌して楽しんで生きているようにしか見えない。


bandicam 2016-02-18 09-50-01-344.jpg

そして、放送早くもかなたは着ている制服3年も洗っていないと囲いもアンチに変わりそうないらない情報を暴露。リスナーに「まだ高校生でもいけるよね」と反感を買っていた。あと放送では襖を使って25歳とは思えないドラえもんのどこで〇ドアとか言って遊んでしまう。


bandicam 2016-02-18 09-51-55-404.jpg

そして、放送ではいつもの仕事の愚痴が出てしまうのだ。会社が休日なのに仕事の電話が来るなど毎度のブラックアピールである。それに心配したコメントがないと甘えた事を言うかなたのであった。18連勤仕事して今月25万円いく予定。もし25万円いかなかったら辞めるのであろうか。今後がどうなるか気になるところである。

bandicam 2016-02-18 09-59-35-569.jpg



かなたニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co480784
タグ:かなた


posted by ネットの管理人 at 10:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...