2016年05月30日

【かなた】年金の催促状が届いて来月8万くらい払わなきゃいけないんだが・・・

bandicam 2016-05-30 09-30-19-904.jpg2016/05/29(日) 21:27開場 21:30開演 【かなた】\  なんで年金払わなアカンのや!おかしいだろ!!! /
リスナーに年金の件でお尋ねしたい事。
年金払っていない人
滞納している人はいる?

かなた、滞納分の年金払いたいと事務所に電話したところ8万8千くらい来月中に払って下さいと言われた。


そして、滞納していると財産差し押さえられると怖がり、今厚生年金払っているというかなた。

お父さんに話すとそんな貰えるかも分からないのに金払うなと説教される。ちなみにお父さんは満額年金貰っている。


厚生年金払っているのに国民年金の催促状が届く。将来年金貰いたくないので払わないと言うかなた。払わなくていいなら払いたくないというが。


前に勤めていた会社の時の未納分だった年金はどうすればいいの?と必死に聞く。


コメントは「払えよ」「なんで滞納したんだ」「免除申請出していなかったのが悪い」「イヒヒ言うな」

年金事務所には来月8万8千くらい払うと電話した。


かなたコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co480784
タグ:かなた


posted by ネットの管理人 at 10:00 | Comment(0) | 女生主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年05月29日

【藍上】初めての車載運転が危ないんだが・・【ニコ生】

bandicam 2016-05-29 09-15-43-326.jpg

2016/05/28 「藍上」 はじめての車載藍上日記:色々と危ない藍上ちゃんの運転。


茨城県の霞ヶ浦旅。

ニコ生しながら藍上ちゃんの運転が危ない。


見ているリスナーからも「ドキドキする」「事故りそう」「脱輪しそう」など不安なコメントが次々と書かれる。更に初見に限っては何でナースコスなの?と思う格好である。


本人も運転に自信がなさそうな事を言っているのでますます危ない空気が。


初めて駐車する時苦労するかと思いきや、一発で成功。「すごい」「天才」「駐車でこんなに緊張するとはwww」と藍上ちゃんを褒め称える声が。

釣りを楽しんでまた運転開始。


ヒヤヒヤ運転ながらも途中ハプニングが!?車から鳴る音が止まらない。「この音は何?」と藍上ちゃんも首をかしげていたが、リスナーが助けてくれて万事解決。


鍵も抜けないハプニングあったがやはり初めてではしょうがないのかも・・・。


藍上の奇怪日記コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co2879120
タグ:藍上


posted by ネットの管理人 at 09:53 | Comment(0) | 女生主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...