2016年07月07日

【ちーめろでぃ】髪の毛と闘かう女生主

bandicam 2016-07-07 09-24-41-875.jpg

2016/07/06(水) 23:27開場 23:30開演久しぶりにちーめろでぃがニコ生。尋常じゃないほど髪の毛が落ちる。

今に始まった事じゃないが中高生からだそう。おばあちゃまに怒られるほどだ。ヘッドスパしてる。

美容院の人からは切れて落ちている。抜け毛ではない。一生髪の毛と闘っていかないと思うと憂鬱にならざるを得ない。


美容院変えたら全員が超絶イケメンだった。自分の担当が一番イケメン。前は2万円かかっていた美容院代金がそこのお店は1万円切るから1か月1回行ける。


しかし問題が1つある。イケメンしかいないので格好をよくしていかないので化粧など服装に気を遣う。行きにくいわけ。


永井先生とは最近スカイプ通話した。過去に永井先生に酷い事をしたにもかかわらず根に持っておらず永井先生は優しかった。


1日中生きていて不倫の事に疑問を思う。普通は肉体関係を持ったら不倫。裸にスーパーボールやドライヤーを当てたら不倫になるのか?どこから不倫なのかリスナーに聞く。


近々ゲーム枠を開く。候補はスーパーマリオ 3Dワールド、洞窟物語、のび太のバイオハザード2。



ちーめろでぃコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co1577297

ちーめろでぃツイッター https://twitter.com/chihi_melody

posted by ネットの管理人 at 10:09 | Comment(0) | 女生主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

横山緑の浮気は白か黒か野田草履は確定していると言っている

bandicam 2016-06-09 09-23-44-817.jpg

2016/07/05(火) 22:57開場 23:00開演 暗黒放送 ニコ生炎上は3日で鎮火する放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv268722107 


今日はティロ・フィナーレ加川と野田草履監視してました。

平井公園で加川が7万円入っている財布をなくしたが、全額入って財布が戻ってきた。平井は治安が良い言う。


飛び散り事件は息子、千八がいるにもかかわらず、リスナーに迷惑をかけてすみませんでしたと謝る。

ハナコはボロクソ言うのは止めると言う。相手も喋る口がない。

みずにゃんは女を使って色々とやる。グリカンを潰したのはみずにゃんとイライラMAXの横山緑。

LINEの中身は知らないがやり取りは本物と認める緑。今回の事でハメを外しすぎず自分自身に厳しく放送していきたい。ニコ生の炎上は3日で鎮火する。


リスナーが飽きやすいというのもあるでしょう。今回は不倫なのか分からないですね。色々動画も上がっているので、、、確実な証拠になる物があれば分かるのですが…。




野田草履は横山緑は浮気していると確定して浮気していない設定でいくのに乗っかっていくといっている動画。よっさんは野田草履に乗っかる。

posted by ネットの管理人 at 09:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...