2016年08月11日

ニコ生でまゆだぬき婚約発表!結婚秒読み!

bandicam 2016-08-11 08-57-17-591.jpg



2016/08/07(日) 20:57開場 21:00開演【写真枠】ニコニコ動画をみている人達☆゜.*より。リスナーから送られてきた顔写真をまゆだぬきが見せていく。


写真は男46女2。もうすぐ5万人コミュということもあり、それを祝うメッセージも送られる。最近鍋に反射したのが話題になったからかそれをネタにして送られる写真が多かった。


顔写真にまゆだぬきがツッコんでそのまま写真枠は終わるのかと思ったが、色々、タメにタメたまゆだぬきはいきなり衝撃告白婚約発表。


本当はニコ生では発表せず、海外旅行してニコ生を去ろうとした。まゆだぬき「リアルに帰ろうと思います。結婚するお相手がいます。」顔出しして終わると言っていたまゆだぬきだが、彼氏がネットに晒すのは危険と止める。


彼氏はまゆだぬきがニコ生をやっていることを知らなかったが検索、ツイッター経由で放送がバレる。彼氏はニコ生やってもいいと認めているが、まゆだぬきは旦那が働いているのに自分はニコ生をやっていていいのかと悩んだ末ニコ生引退を決意。


元々結婚したらニコ生は辞めようと思っていた。しかし、コミュニティは消さないとのこと。ツイッターはしばらく残してそのうち消す。


30歳越えた女生主について。サトウキビさんは頑張って下さいとのこと。毎日ダイエットしてますけどほんと綺麗だからうふふふふ(笑)。放送でつい口を滑らせ「30すぎて」と言い、まゆだぬきの年齢30歳以上ということが。


彼氏にもニコ生がバレたので放送を見られると思うと放送しにくいというが、コミュニティを消さないということはまたいつか放送をするのかもしれない。

<ニコ生まゆだぬきお知らせ>
ニコ生ありがとうございました。
累計来場者 1013万人
インターネットを卒業しリアルに戻ります
なのでここで終わりです

まゆだぬき


まゆだぬきニコ生コミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1832964

まゆだぬきツイッター https://twitter.com/mayudanuki
タグ:まゆだぬき


posted by ネットの管理人 at 09:28 | Comment(0) | 女生主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...