2016年11月20日

【石川典行】冬富士登山「霧で前が見えない」

bandicam 2016-11-20 10-12-02-584.jpg
2016/11/19
石川典行「霧で前が見えない あと2時間半...。」冬富士登山 天候は晴れ 雪が見当たらないという。ようやく朝日が見えてきた。

「誰もピッケル持ってない!スティック持ってくるべきだった!下山が大変そうだな!」朝日で明るくなってきた。

【石川典行】登山スタート![FRESH! by AbemaTV] 110kgのデブが命がけの冬富士登山に挑戦する https://abemafresh.tv/noriradi/54947
タグ:石川典行


posted by ネットの管理人 at 10:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【よっさん】新しいママを公開!

bandicam 2016-11-20 10-05-07-102.jpg2016/11/19【不正?】よっさんが韓国へ行くために投票をせがむ!他の男配信者に投票するなと命令!!【BJアワード】

よっさん「かなへび きた (▀▀◕つ◕▀▀)」
【かなへび】よっさん 女性と[ニコ生] 帝王の彼女yukiの放送 http://nico.ms/lv282479887

【かなへび】次枠 よっさん、よっさんの新彼女yukiさんと。リスナー「また売名か・・・」

よっさん「yukiは俺の女だ!」 新しい彼女みたいです。

義之 新しいママを公開 かなへび枠でyukiなる21歳 帰国子女JDの女性と配信。先日重大発表枠で言っていた好きな人とは彼女だった模様。

配信者ではないので売名ではないとの事。義之と付き合っていないと回答するも普通じゃない所が好きだと語るyuki。キスをせがむも拒否され髪チュウ

【よっさん】知らないおばちゃんに「5千円でどう?」と言われる。明らかに怪しい。放送を始めて「お金が無い」と言ったら帰っていった。[ツイキャス]なんかからまれる。


【よっさん情報】

【】第1回 競馬王 vs マイルチャンピオンシップ【】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv281624354

最強のネット競馬予想師は誰だ!?ニコニコ生放送の予想師を集めて頂点を決める戦い!

参加者

よっさん
マンバ横山
川崎陽平
はしもとくん

他、随時追加。

我こそは最強の競馬予想師という方は よっさんのツイッターに連絡を下さい!






posted by ネットの管理人 at 10:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...