2016年12月30日

【横山緑】嫁にネカフェのカードがアレと勘違いして喧嘩wwwwwww

bandicam 2016-12-30 09-02-24-067.jpg
2016/12/30
やい!暗黒放送のメンタル横山だ!
さっきまで寝てて遅くなってすまん。
このあと1時半からやるぞ!
【横山緑】[ニコ生] 暗黒放送 クレジット詐欺で70万の請求がきた放送。ネカフェのカードを手に持っていたら嫁にラブホのカードを持っていると思われて喧嘩って嫁はどんだけ旦那をアホだと思ってるのか。

暗黒黙示録 http://ch.nicovideo.jp/gurikan
タグ:横山緑


posted by ネットの管理人 at 09:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【金バエ&ひかる】つばにゃんに似てる女と配信してめちゃくちゃにするwwwwwww

bandicam 2016-12-30 08-48-30-681.jpg
2016/12/29
[金バエ] つばにゃんと再開。つばにゃんに似てる女性と配信。三杯目ひかるも同席。「リア凸の人皆に言われるんだよね…バ糞だけは辞めとけって。女性から見ても嫌なんだよな。ひかるが居なければ閲覧は増えるんだよ。つばにゃんと再開で5千が2千になってる」と金バエが話す。呑み雑。金バエとひかる女の取り合いキスしまくり。


bandicam 2016-12-30 08-51-22-331.jpg

視聴者【さすがに飽きてきた…】。つばにゃんに似ているという女性にキスをしたり胸を揉んで閲覧が増えて大喜び。しかしオススメ規制に。


金バエヤケクソか。ひかる「加川リスナーの仕業だ。この位で規制かかってたら、これから盛り上げようとしているのに…」

その後、女性は 金バエに ちょっと出てくると言い ホテルを出て そのままホテルに帰らず。女性とは初対面。

金バエツイキャス twitcasting.tv/kimbae1234

posted by ネットの管理人 at 08:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...