2017年01月29日

関慎吾 もうニコ生は時代遅れクソサイトなんですよ

bandicam 2017-01-29 14-36-15-564.jpg
2017/1/28号
「関慎吾」 松屋の豚バラ定食を食す。松屋の定食は美味いからついつい定食ばっか食ってしまう。牛丼もそれなりに美味しいんだけどね。カメラにすると人が来る。いったい何でカメラにすると人が来るのか分からない慎吾。

「関慎吾」 コラボ相手もびっくりのよしえさんの介入。
関慎吾に話している途中いきなり「消せよ早く」と怒鳴りながらよしえさんが出てきた。慎吾素早くリモコンのスイッチを切る。よしえさんも満足に家賃も貰えないもんだから慎吾に怒っているのであろう。電気代がすごくかかる。ガチギレなのである。

よしえ:人になんでも払わせてずうずうしいよね。人間じゃないよね。もう出て行ってくれる!アンタを置きたくないから!いつ出てってくれる?自分でアパート借りて出て行ってくれ。もう二度と帰って来ないでいいからねこのクソ息子。

明日出ていくという慎吾。死ねとまで言われたがいったい何回聞いた事だろう。これだけ言われて出ていかない慎吾も相変わらず凄い。と、そこまでよしえさんに怒鳴られていたのに仕事の話を聞く。コラボ相手「めっちゃおもろいやん」とたまらず笑ってしまう。

よしえ:アンタは金銭迷惑。アンタが死んでくれれば金に困らない。お前もバカ親父に似てるわ早く死ね。いいから早く寝ろよ今月電気代が高いよ。1万6千円もいってしまったお前払えよ!

慎吾:分かった分かったいいから早く出て行ってくれ。あっちへ行ってくれ。

「関慎吾」 よしえさんのアカウントでリスワン取ろうと思う。
親にもふわっちをやらせようと思っている。もうアカウントは作っている。運営に問い合わせて聞いたが、家族でふわっちをやった場合リスワンは個々で取れる。慎吾がリスワン取っても、親が別アカウントでやれば取れる。それは人物が違えば家族同士なら違反にはならない。

「関慎吾」 配信者に還元しないサイトは時代遅れ。
ニコ生で9800ポイントの広告が入ると「ふざっけんなよ!!」キレる慎吾。ふわっちでやっていたら5千円は来ていた。機嫌が悪くなり舌打ちをする。1円も来ないし二度と来るかこのクソサイトとニコ生にキレる。運営に今は趣味だけで生放送をやる時代じゃないと考えを変えて欲しいと訴えていた。

関慎吾ふわっち https://whowatch.tv/profile/t:suzumiyakurona

タグ:古事記


posted by ネットの管理人 at 15:09 | Comment(0) | 関慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しんやっちょ&金バエ 名古屋編 最後の放送

bandicam 2017-01-29 13-47-59-476.jpg
2017/01/29
@【つばにゃん極秘動画のその後】金バエ!!竹本と鶴乃進に電話を掛けるが!!
しんやっちょ:こっちはふわっちで4桁、ツイキャスだと5桁いく。
鶴乃進電話出ず。保険証を作ってもらうためすっさんに電話するがこちらも出ずよっさんも出ない。つばにゃんの極秘8個目の動画を見せる。つばにゃん裸でLINEをしてきた。これはツイキャスでは流せないお蔵入りにしようとした。

A【完全無料!!】しんやっちょ!!金バエ!!今回の手応えについて語る!!
【金バエ】ば糞はネタだけしかない。しんやっちょのおかげで洗脳が解けた。しんやっちょがいなかったらまだ洗脳は解けていなかった。

B【一言】金バエ!!つばにゃんに対し「守る必要は無い・・・」
C【起床】寝起金バエ!!配信は芸術なんだ・・・

D【大量放出!!】金バエ!!つばにゃんに対して現在の感情をブチマケル!!
つばにゃんは自分で鍵を配っておいて警察に行くとか何をしたいんだろうね。亀有警察署に聞けば一発で分かる。自分で悪い事をしているのに警察に行くって言ってんだもんな。警察騙せると思ってんのかね。鮫となら騙せると思ってんのかよ。被害届出して、鮫と一緒に逮捕されればいいんじゃねえの。

E【moneyトーク】しんやっちょ!!金について語る!!
さすがに一週間パンツを替えないでいるのはキツイ。今はノーパンでズボンを穿いている。同じパンツは4日間が限度。表裏とひっくり返して使っていた。明日で両親と決別。もう戻る家はない。ふわっちで25万はいっている有難い事に。
F【告知!!】金バエ!!しんやっちょ!!本日は最後にニコ生で沸かせます!!

【ニコ生放送中】 金バエやっちょ 名古屋編 最後の放送 【¥0無料】 http://nico.ms/lv289025845

しんやっちょふわっち https://whowatch.tv/profile/t:shinya_yuunari
タグ:ふわっち


posted by ネットの管理人 at 14:03 | Comment(0) | しんやっちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...