2017年03月30日

横山緑と親方の固い約束指切りげんまんをする

2017/03/29号

342921 : :2017/03/29(水) 22:35:59 ID: xH6wRh0LeT
やい!暗黒放送のポックル横山だ。
今日の暗黒放送は23時から行いたいと思う。
今日はずっと体調が悪すぎて寝ていた、昨日の腹痛とかが尾を引いたからである。10時間くらい寝込んで回復はさせた。
そういうわけで今日は23時からだ!


暗黒放送 親方がきたぞ!放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv294431689
親方(39)が自暴自棄になった。

2017-03-30 16-04-01-391.jpg

親方が元気がない。別に好きでもないミュートという生主に玩具にされてしまった。あれはネットのイジメと怒る横山緑。親方もこれがきっかけで旦那に離婚を言い渡される。まだ正式な手続きは踏んでない。
警察が来る。今の状況を伝える。マスクを被って怪しいと思われる。
2017-03-30 16-18-19-432.jpg
ニコ生界では有名と説明。芸能人とも絡んだ事がある。電話番号の確認をされる。
インターネットコメディアンで活動していると話す。コメディーを中心としたコメディアン。
警察も確認が取れた事で立ち去っていく。警察に協力はするがタメ口を利いてきた時は鬼と化すと喋る。
警察に従わないとNERのようにBANになってしまう。
親方を説教する。何でミュートと会うのか、少し無言が続いた。
恋愛感情はないが、優しくしてくれるので会うと言う。しかし、男は金目当てなので優しくされても会っては駄目と苦言を呈する。それに旦那がいるにもかかわらず、仕事のすれ違いで旦那に優しくしてもらえてなかったようだ。子供もいるのにダメ女と言う緑。
親方と公園で話す。
緑も一抹の責任があると感じていた。それなのでミュートとは縁を切って欲しいと懇願。
親方がリスナーに言われて書いた抱いて欲しいという文章をバラすと緑が怒鳴り声を上げる。
「すいません」と静かに謝る親方。
そんな軽い人間ではないと言う緑。女だからといって誰でも食うわけではない。本当に自分は悪い奴ではないと言う緑。ミュートと会ったら裏切りと緑と約束。指切りげんまんをする。

2017-03-30 16-55-08-752.jpg

2017-03-30 16-54-51-259.jpg

ミュートに電話して親方もう会わないと告げる。電話番号も消す事を促す緑。ブロックをした。
貯金0。これから仕事をする。親方が交通費代しか持っていないという事で緑せっかく平井に来てくれた事で奢る事に。今お金を持っていないので家に取りに行く。

2017-03-30 17-14-34-567.jpg

2017-03-30 17-14-55-405.jpg

今回は親方に1600円渡そう
2017-03-30 17-16-06-544.jpg
珍しく家に鍵をかける。


親方財布のお金200円しかないと言っていたが、緑確認すると1000円はあった。

2017-03-30 17-23-05-661.jpg

嘘を吐いた空気になってお金は貸すと言って案内すると緑。
この日は緑おすすめの漫画喫茶で泊まって帰る。4時間で980円と安い。

bandicam 2017-03-30 17-34-25-568.jpg
暗黒黙示録 http://ch.nicovideo.jp/gurikan



posted by ネットの管理人 at 16:07 | Comment(0) | 横山緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年03月16日

七原くん 家賃13万の督促状が届く

2017-03-16 19-30-24-229.jpg
2017/03/16
今日も七原くんは愚痴ロボット。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv293261279

仕事から帰宅。家賃を滞納して13万の督促状が来た。これは火曜日に対応する。

2017-03-16 19-31-20-497.jpg

2日目の仕事。週5が普通だが厳しい。怒られる。

本田(仮名)という熱血マンがいるが担当が変わった。嫌いだと思った人が相性が良いと思った。
営業成績が良い人はゴミ。斎藤(仮名)さんが担当してくれるのが良い。決めた斎藤派閥に入る。斎藤にネクタイの事や靴下などで注意されていた。しかし、ネクタイの輪を作ってくれる優しさがあった。ご飯も誘ってくれる。体調も気遣ってくれる。

それなのに本田ときたら、車の免許がない事を説明すると28にもなって免許がないと言われたり、よく生きてこれたと言われる。内覧をやらしてくれなかった。普通に残業する。そのせいでニコ生をできなかった。連絡交換さえしてくれない。仕事のパートナーとは思っていない。本田のタバコが嫌いだ。明日がまたパートナーが本田でもう辞めたいと泣き言を言う。本田は30歳くらい、顎鬚が格好良いと思ったが、もうそんな気持ちは失せた。
研修研修と言っているがいつになったらマンションを売らせてくれるのか。

妹の結婚式に出たい。ちなみにご祝儀を払うとしたら5〜10万がいいみたいだ。身内と相手家族が2回も顔合わせがあったらしいが七原くんだけ呼ばれない。
どうやら隔離されているらしい。


2017-03-16 20-02-58-588.jpg

食べたい物を我慢できず発狂。七原くん日雇いする代わりに全トッピングした7000円のドリームピザを頼む。Mサイズ。プレーンピザにお好みのトッピングを加えたのだ。
消費税560円。

2017-03-16 20-59-04-153.jpg

「僕はこれのために今日のために日雇いする事を決めました」
逆に働かなければいけないという気持ちが生まれるので逆に良かった。

トッピングが多すぎて注文が間違いではないか確認される。

2017-03-16 21-10-15-222.jpg

七原くん「いったい何が来るの?!」
「焼けないピザってどんなのが来るんだろう」

2017-03-16 21-10-17-802.jpg

「あっ!あっ!動いたあ」

2017-03-16 21-13-34-857.jpg

「位置情報がなくなった」「高橋さんはどこ?」
「俺のピザはどこ?ポストに入ってんの?」

2017-03-16 21-23-08-733.jpg

配達完了したとなっているが電話で確認するとシステムの不具合と言われる。

2017-03-16 21-25-00-286.jpg

愚痴を言っているとドアホンが鳴ってピザを取りに行く。
配達の人にスゴイですねと言われる。

2017-03-16 21-29-42-672.jpg

2017-03-16 21-29-58-990.jpg

2017-03-16 21-30-10-527.jpg

2017-03-16 21-30-31-771.jpg

「キタなっ」

「クッサ」

2017-03-16 21-31-48-311.jpg

2017-03-16 21-31-57-569.jpg


「アンチョビがクサイ」

2017-03-16 21-32-05-214.jpg

「生臭い」


「待って自分のゲップが臭い。ちょアンチョビ大失敗だわ。結論から言うと美味しくない。スゴク簡単に言うと7000円をドブに捨てた感じ。
スゴイ今自分の息が臭い。
マジで何コレ?!コレ!?謎の辛さもある」

2017-03-16 21-39-48-156.jpg


「まぁ残さず食べるけど。
アンチョビがなかったら食えると思う」

2017-03-16 21-41-20-286.jpg

ドミノ店から電話がかかってくる。
先ほどと態度が打って変わって美味しいと言う。非常に丁寧な対応。全然問題ないと話す。

2017-03-16 21-44-16-988.jpg

「皆さんもぜひ頼んでみてください。ドミノピザさんに感謝しています。ドミノピザさんは全部やってくれた」
拍手しながら言う。しかし、トッピングはほどほどにしようとリスナーに伝えた。

七原くんニコ生コミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3313757


posted by ネットの管理人 at 20:07 | Comment(1) | 七原くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...