2016年10月28日

【横山緑】嫁と離婚かパンダ父激怒

bandicam 2016-06-09 09-23-44-817.jpg16/10/27 野田草履の裁判の話を始めようとした横山緑だったが、嫁のパンダが割って入る。


パンダ父が怒りの電話をかけてきた。緑の放送を見たパンダ父はキレた。


すると、電話がかかってきた緑は父かと思いビックリしたようだが、非通知の電話イタズラだと思うと「〇ね!!」「バカ君もう君の電話は二度とつながらなくなったから」と言って通常対応。


離婚届けを書いてとパンダにせがまれる。しかし、緑はそれを拒む。


今は大変だからと言うとパンダ私が大変だよバカと言い返す。


話が終わると飲み物を口にする緑。緊迫した状況だ。また野田草履の弁護士の話をし始める。


話を変える緑。放送をリアルだと思っている方もいる。覆面を被ったキャラでこっちはやっている。パンダ父は煽ってない。(不倫をしても)俺は頑張ってる(緑)。


家が大変だから遊ばないでパチスロやらないで家に帰って頑張ってる。それでちゃんと出稼ぎ働いてる。当たり前の事をやってる。喧嘩はしてるが。


もうこうなると取り返しのつかないとこに来ちゃってるかな。パンダ父に言っているような緑。


1分だけ待ってくれと行ってまたパンダと話し合いに。戻って来ると「クソーめんどくさい事になってるな」。パンダ父に「訴えられるかもしれない」。


野田草履の事言ってられなくなった緑。父は本気で怒ってる。めっちゃ怒ってる。パンダ父の連絡先は分からないし会った事もない。会いたいと緑が言ってもパンダ父は面会拒否するらしい。





【横山緑】暗黒放送(ニコ生)http://ch.nicovideo.jp/gurikan
タグ:横山緑


【関連する記事】
posted by ネットの管理人 at 10:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: