2016年11月06日

不倫だけじゃなくセ●レまでいた横山緑がマジでヤバイ!

bandicam 2016-11-06 10-07-47-472.jpg
2016/11/05(土)
【横山緑】 暗黒放送 明日暗黒ラーメンを食ってくる放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv281116404


横山緑当初は暗黒ラーメンの話をしまくる放送内容だったが、またも炎上話が出てきた。
【よっさん】yuuyuuの彼氏の土田がよっさんに凸「真実は1つ」
土田「よっさんさんの言ってるセフレの事は本当です」


鼻がピクつき言い訳している横山緑に新たな不倫疑惑発覚。
女性生主Yと土田がリア凸待ち企画で義之に訪問。昨日の放送で義之が暴露した件(横山緑とYはセフレ)はほぼ事実であり、先日土田が横山緑に激怒したのはこの事が原因と判明。


土田と交際前の出来事だが交際後も求愛するようなLINEを送っていると語る。
パンダ『なんで携帯の名前がゆだけなの』「なんで携帯に『ゆ』って登録してるの?」電話帳から「ゆ」を消したかパンダに追及されしどろもどろ。


yuuに電話するが繋がらず。ゆゆゆ弾幕がすごい。
延長するの忘れたふりして逃げました。


『ゆ』さんの放送。パンダ(久保田絵理)と通話中。http://live.nicovideo.jp/watch/lv281126544

パンダと浮気相手〜直接対決へ〜 パ『もぅ怒ってねちゃった(性獣学)』『ゆさんの事をAV女優だと思ってました』久保田、6月に肉体関係ありと発言。


ゆ『6月頃に体の関係はありました』 パ『何回ヤったの?』 ゆ『回数は覚えてません そんなにはやってません』

緑、パンダ、yuuyuu、彼氏の大修羅場。久保田&パンダ通話で満員。yuuyuu&土田 vs 学&パンダ 通話で炎上中 ちくらん1位。


横山緑&嫁VSゆ&土田 凸で直接対決 自枠で緑が関係を否定するも、ゆ側は事実だと緑の嫁に凸。6月にホテルに行き以降複数回肉体関係を持った事を告げる。更に緑に対し事実を認め嫁やリスナーへの謝罪を執拗に促す土田。そして「彼氏さんの気持ちも分かった。認める事もないけど許して」と緑が謝罪。ゆ の彼氏から脅迫を受ける緑とパンダの会話。



yuuyuu、パンダ、緑の会話のまとめ〜暗黒掲示板
・6月にホテルで肉体関係を持った
・第二子が産まれたときに最初にyuuyuuuに報告した
・子どもの2人の名前を教えた
・「食費15万円渡してる」と嘘をついた(パンダは否定)
・ほかにもパンダの悪口の数々 ・スマホの裏に直接サイン。


暗黒黙示録 http://ch.nicovideo.jp/gurikan
タグ:横山緑


【関連する記事】
posted by ネットの管理人 at 10:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: