2016年11月07日

【横山緑】まろんとくっつきすぎて嫁が嫉妬

bandicam 2016-11-07 09-29-18-864.jpg
2016/11/06
暗黒放送 暗黒ラーメン試食会会場から放送。緑「アイドルカフェの仕事はなくなりました」暗い顔で言う。


暗黒ラーメンの試食にやってきたぞ放送。よっさん美味しそうにチャーシューを食べる。暗黒ラーメン うまかった。これで500円はやすい!


ゆかちー。も暗黒ラーメン食べに来ました。あさの先生到着。不倫問題に追求。あさの先生横山緑の不倫問題についての意見が止まらない。あさの先生どんどんお酒を呑ませていく。緑&あさの先生、不倫画像を再現。浮気写真のほっぺたつねりを再現中。


【まろん】暗黒ラーメンに到着。仕事してからダッシュできた。次のターゲットはまろん?ソル『横山緑が可愛いってゆう意味がわかった まったんに似てるからだ』


まろん暗黒ラーメンの点数10点満点中→4点。横山緑まろんにニヤニヤ。ロバりすぎ。まろんの住所をバラす。個人情報晒して「マスクは取れません、なんでもやります」ってお前は佐野の息子か!!


アリーナにまろんさんへの嫉妬コメあると思ったら・・・。
えり「くっつきすぎじゃないの?」
えり「おかしいだろ距離感。こっちの責任とれバカ」
まろんとの距離感が気に食わなかったパンダさん・・・。


会場にもんちゃんも到着。もんちゃん&まろんが羨ましそうに絡む。もんちゃん暗黒ラーメンの点数10点満点中→5点。


【まろん】暗黒ラーメン枠 満員 ちくらん1位に ミラーもランクイン。【まろん】みどりさんともんちゃんと胸筋さんと! カッシーニさんの暗黒ラーメン食べてきた!色々いっちゃったけどほんとにおいしかった!! 放送見てくれた方、現地でお会いした方ありがとうございました(^-^)


【横山緑】暗黒ラーメン 完売 500円で170食売れた。もんちゃんがお土産で持ってきた 卵に入ったプリンを箱ごと(10個ほど) 持ち帰った横山緑。それから嫁に気持ち悪いと言われた。


暗黒ラーメンの総評。 麺は旨い。 スープが甘い。 チャーシューがしょっぱい(ただ評価は良い)。 個人差があります。

暗黒黙示録 http://ch.nicovideo.jp/gurikan

【関連する記事】
posted by ネットの管理人 at 09:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: