2016年12月22日

西山虹華 出前厨(アンチ)にキレる

bandicam 2016-12-22 09-15-16-485.jpg
2016/12/21 【西山虹華(ももなな)】[ツイキャス] 配信者は顔じゃない http://twitcasting.tv/usamomoeri


前の住所に出前頼んだ人いるよね やめてね 引越ししていないから「これ見てると思うけど本当に迷惑になる?しかも着払い。いくつの人かわからないけど…小学生でもわかる。お店の人だって作っちゃう。


次住んだ人が居たとしても困るでしょ?営業妨害なるで?自分がされて嫌な事はしない方がいいよ」と出前厨(アンチ)に対して。


正月は いつ 帰って来るの?って親に聞かれ 初詣の有料配信とかしたいから4、5日ぐらいじゃないと帰れないと言ったら親は うん わかったわ〜と言っとった。


「私が配信してる理由は寂しいからってのがある。生活の為とか人それぞれ理由はあると思うけど私は違う。お金だったらふわっちとかスグに言ってるし。最近ぬいぐるみが愛おしい。基本誰かと話してたいんだよな。友達居ない人が寂しがり屋なんだと思う。地元の友達は居ない」
タグ:西山虹華


posted by ネットの管理人 at 09:17 | Comment(0) | 女生主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: