2016年12月22日

【よっさん】かなたから誕生日祝いのリプがもらえずディスる

bandicam 2016-12-22 09-25-14-021.jpg
2016/12/21【よっさん】全リプすると言ったかなたから誕生日祝いのリプがもらえずディスる。しかしこの後かなたからリプが…。

よっさーん☺✨おめでとうありがとうね➰❗❗ よっさんも喜べない人間だけど わたしはめっちゃ喜んでるよー😆❗❗アハハッ 少女枠から熟女枠になりそうだけど まだまだ20代だから嫌いにならないでよねッ♥ いつも本当にありがとう😉✨✨✨

放送でよっさんはかなたをディスっていたが、時には人は心が貧しくなる生き物と言ってそれを許すかなた。
その他かなた情報横山緑、かなたをディスる(通算26回目)シ●ブやってそう。

posted by ネットの管理人 at 09:34 | Comment(0) | 女生主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: