2017年01月19日

横山緑 新暗黒マスクを購入

bandicam 2017-01-19 10-23-29-796.jpg
2017/01/18号
やい!暗黒放送のジャッカル横山だ。
なんかすぺしゃるえまの母親が書類送検されたらしいな。
悪いが学校に本人が行きたがらないのに行かせることが俺はおかしいと思うな。
学校がいじめられてまで「学校へいけ!」というのはおかしいし人生学校がすべてではない。芸能活動に専念するのもいいし、なぜあんなもんで見せしめのように書類送検されるのか不思議だわ。
こういう考えのやつってルールに縛られたこんな世の中では異端児扱いされるんだろうが、でも俺は犯罪ではないと思うんだよな。
子供のことは一番親が知ってるからな。
そういうわけで今日の暗黒は23時半からだ!暇人とハウスマヌカンな奴は見とけ!

【横山緑】【ニコ生(2017/01/18 23:30開始)】暗黒放送 暗黒マスクを買い占めてきた放送 http://live.nicovideo.jp/watch/lv288080074
[今日のメニュー]:暗黒マスクを買い占めた。野田がざいとくかいっだった?。すぺしゃるえまの母親、書類送検。など。そして「黒7枚、緑2枚買ってきました」
東急ハンズで購入19242円。
ぶかぶかだった古いマスクを取り新しいマスクを装着。顔を下に向けただけで取れそうだったのでこれでピチピチして安心ですね。

posted by ネットの管理人 at 10:30 | Comment(0) | 横山緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: