2017年01月20日

【横山緑】狩野英孝がJKと●●調子に乗るな!!お怒りのようです

bandicam 2017-01-20 10-24-49-883.jpg2017/01/19号の暗黒情報
やい!暗黒放送のライザップ横山だ。
狩野英孝ってお笑い芸人が17歳と淫行したらしいな。
さすがに未成年と知っててするとはどクズだな。どうせ「未成年とは知らなかった」で逃げるか逆切れして訴えるかどっちかだろうな。
こういうときは素直に「すみませんでした、性欲に勝てませんでした」とぱにょみたいに謝ってさっさと身を隠せ。この淫行野郎!
ニコ生だといまだに淫行生主が調子にのって活躍してるけど芸能界だと即座に引退だ。そのくらい淫行の罪は重いのだ。
そういうわけで今日の暗黒放送は22時半からだ。聞いとけ!

世界一辛い唐辛子を今から横山緑宛に送る。受け取っておいて逃げる可能性あるのでツイッターで報告。明日か明後日には到着。(ソル@ITジャーナリスト)

【横山緑】[ニコ生]
暗黒放送 なぜ狩野英孝はJKと淫行をしたのか?放送
http://nico.ms/lv288150231

フライデーが17歳地下アイドルと淫行したと報道した。 現場を撮影?
そして、テクサの中抜き疑惑にも話してくれました。

《OPENREC》横山緑の天国放送 久々にゲームやるぞ放送 https://www.openrec.tv/live/jdT_gUYBfGT


posted by ネットの管理人 at 10:31 | Comment(1) | 横山緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメ ント欄、しばらく の 間おか りし ます。
ブロ グ主さ ま、気 付かれました ら即削 除していただいて結 構です。


モプ(元プロ、赤毛キチガイ、閉経ババア、色盲)

見てるかー
お前のいう「腫れ物」は、お前自身だぞい
いい加減に観念して消えろ
担当医に薬変えてもらいなさい
病気よくなってないみたいですから
嫌われているのはお前ひとりですよ^^


http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/ad/1481727843/
Posted by at 2017年01月22日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: