2017年02月28日

【横山緑】生主麻雀の候補2人を「ほなちゃん」か「元競輪選手」どちらにするかアンケ…

2017/02/27号
暗黒放送 おつまみさん(50歳)から配信外で連絡が来る放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291710885

NERと野田草履がユーチューバ―になったみたいだが、動画がクソつまらない。ニコ生だけじゃヤバイと思っての行動でしょ。
眞美さん帰宅電凸・麻雀メンバーアンケ無視
おつまみさんロハコに無事大阪まで送ってもらう。X JAPAN のYoshikiより緑が好きとなってしまったが、もう好意を寄せていないのを確認する緑。

生主麻雀の候補2人を「ほなちゃん」か「元競輪選手 ジャン」どちらにするかアンケ
bandicam 2017-02-28 12-04-03-101.jpg

緑「分かれた。ジャンさんになっているけど」
2度目のアンケ

bandicam 2017-02-28 12-05-39-084.jpg

緑「今度逆転した。どっちがいいんだこれ。これ難しいね」

「もう一度やるか」と思ったが気合いを見たいという事でほなちゃんに電話する。
自己アピールを聞くと「私は女性です」と言われる。
「分かった」と言い電話を切る。

ジャンさんに電話かけるも出ない。
緑「自己アピールチャンス逃したね」

再びアンケ
bandicam 2017-02-28 12-24-20-535.jpg

緑「あっ!?それでも元競輪選手が見たいのね。押切さんが」「僕はどっちでもいいんだって。だけど連絡つかないとさ。出したくてもうん。競輪選手の裏話を僕は是非聞きたいんですけどね」

誰がいらないかアンケ
bandicam 2017-02-28 12-30-09-368.jpg

緑「お前って僕の事言ってんの?」
「真面目にやって」「真面目に誰がいらないか考えようぜ」

再び誰がいらないかアンケ
bandicam 2017-02-28 12-32-34-365.jpg

緑「ねぇうん…」
「じゃあ僕は何すればいいの?裏でADやってればいいの?」

これで最終アンケで決めるどっちが見たいか?これで確定

bandicam 2017-02-28 12-36-43-719.jpg

緑「というわけでほなちゃんは今回落選です。というわけで元競輪選手の押切さんに決まりました〜。おめでとうございま〜す」

緑、ほなちゃんの乳が野田、サダに揉まれた事により価値が下がった。低評価。

【横山緑】止めて欲しいと言ってもパンダがまた無視をしてブログを書く。こちらが意図しないこと勘違いも含ませて拡散される。俺に言えばいいのに周りを巻き込んで二次災害もおきる。
ちょっとでもなんかあると喧嘩の内容とかを大げさにすぐに細かくブログ行きでさらされるのだ。本当に嫌だ。くだらないワイドショーのようなスキャンダルで盛り上がってるとこ申し訳ないのだが名探偵コナンごっこは他でやってくれ。




タグ:暗黒放送


posted by ネットの管理人 at 12:48 | Comment(0) | 横山緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: