2017年02月28日

野田草履 コナンのせいでテレビの依頼を断ってしまった

2017/02/27号
テレビの依頼を断ってしまった
http://nico.ms/lv291792129

野田草履 TBSから取材のメールを見逃していた。コナンのスタンプラリーに気を取られていた。ふざけんなよとキレる。コナンなんかやらなきゃよかったと酷く落ち込む。

コナンをやれと言った奴は誰だと睨む。

bandicam 2017-02-28 14-36-13-874.jpg

野田「えっこれ収録終わったの?終わったの?収録終わった?もういいわじゃあ。あーあ」

NERはDMでメッセージ来ていたとの情報になぜ自分にもDMで来ないのかと怒る。

納得できずTBSに電話をし始めるが。
野田草履が出るはずだったTBS放送がNERに取られたと思ったがそれが勘違いだという事を知る。もう一度TBSに電話して謝罪するか悩む。電話した件はNERさんが面白いからやれと言われたとNERさんのせいにする事に。放送削除する事に。反省する野田草履。

野田「余計な電話しなきゃよかった。早とちりしてバカだなぁ」
これをネタにして次の企画で呼ばれる事を期待する。

惑星は野田草履の夢をみる http://ch.nicovideo.jp/nodazourip




posted by ネットの管理人 at 15:28 | Comment(0) | 野田草履 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: