2017年03月01日

【野田草履】テレビに出れなくなったので自殺します→結果wwww

野田草履生きていく自信がなくなった
2017/02/28号
【野田草履】 生きていく自信がなくなった http://nico.ms/lv291861114


テレビに出れなくなった事で後日出演予定だったTBSのとある番組の内容を横山緑とNERに暴露される
・番組内容が表に出てしまったことで野田の収録はキャンセルへ
・自暴自棄になった野田草履は頭を木の棒で叩き、生卵を頭からかぶる
・「4にます」と発言し、台所から包丁を持ち出し、お風呂場へ
野田「俺を56したいの?横山緑とNERは俺を56したいの?俺をじ32に追い込みたいのか!4んでやるよ!」

生卵


緑が野田の家に行くことにする

タクシー待ちしている間に細川(マゼ)が野田の枠を閉じる

野田が枠を切るシーンがリモる
(タイミング的に細川から枠を閉じたという連絡が来たとされる)

細川が緑に野田の家に警察を呼んだから放送やめろと言われる

緑が放送外で野田の家に向かう

ワクワクが野田の家に到着、警察を確認

緑放送再開するも警察に追い返され帰宅

野田がツイッターで謝罪

【野田草履リモに気づかずお風呂場からでてくる!?すべて台本!?】
野田草履チャンネルの所有者「七宝警備」のMさんが、運営権限を使用し、放送を中断させる
枠は終了しているが、配信ツールは動いたまま。それに気づかずお風呂場から登場

bandicam 2017-03-01 08-59-25-849.jpg

bandicam 2017-03-01 08-59-45-359.jpg

bandicam 2017-03-01 08-59-54-012.jpg

bandicam 2017-03-01 09-00-01-706.jpg

休みます
興奮してすみません
落ち着きます
https://twitter.com/nodasori2525/status/836642505152053248

惑星は野田草履の夢をみる http://ch.nicovideo.jp/nodazourip

posted by ネットの管理人 at 09:07 | Comment(0) | 野田草履 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: