2017年03月01日

野田草履の自殺放送を見てロバる横山緑

2017/02/28号
緑 :2017/03/01(水) 01:22:19 ID: xH6wRh0LeT
やい暗黒の俺だ。
このあと1時半からやる。起きてるやつは聞け!7分後!

【横山緑】[ニコ生]
暗黒放送 自律神経がおかしくなった放送
http://nico.ms/lv291885765

NERと通話
NER「コミュレベルが高いニコ生主を集めた番組をこれから何回かやるかもしれない」

横山緑 TV出演をドワンゴに阻止される
NERやゆかちーが収録した3月放送予定のTV番組に出演が決まっていたものの、直前になり制作側から『ドワンゴの広報部の方から横山さんはちょっと…と言われまして』と連絡があり出演が白紙に。『なんでドワンゴがTVのやり方に口出してんだよ!』と激怒

野田草履が木刀で自らの頭を叩いているところを見てロバる横山緑。

緑「やばい。これは面白い。野田の放送が面白くなったわ」

泣き始めて心配する緑。

野田「俺を56したいの?横山緑とNERは俺を56したいの?俺をじ32に追い込みたいのか!4んでやるよ!」

と言うと声を出して笑う横山緑。

bandicam 2017-03-01 09-28-06-072.jpg

緑「これで笑う人神経信じられないわ」

「お前だろ」とコメ打たれるもそこはいつもの横山緑。

野田の家へ行く事に。


暗黒放送

【野田草履】途中で配信終了。権限を持つ誰かが配信を止めたとの情報。

【横山緑】まぜよるがなさんから連絡。「あとは警察に任せましょう。配信でやらないで下さい。」緑さんは配信を止めた。

【横山緑】配信再開。野田草履の家まで行ったところ無事を確認。

暗黒黙示録 http://ch.nicovideo.jp/gurikan

posted by ネットの管理人 at 09:33 | Comment(0) | 横山緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: