2017年03月06日

プロ馬券師 よっさんの 弥生賞「俺のおかげじゃなくてハイブリッド新聞のおかげ」

よっさんの 弥生賞
2017/03/05号
【】プロ馬券師 よっさんの 弥生賞【】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291917809

2017年の競馬収支 +153700円
最近のレース成績
小倉記念 単勝複勝 的中
チューリップ賞 ワイド 的中

ダンビュライト、ダイワキャグニーはバケモノ3万5千円賭ける
よっさん「これで乗る方は乗ってください。50%の確率かな」
カデナは絶対来ない。カデナを買う奴は素人と買った人を罵る。


競馬と話がずれ、まろんがニコ生で朝放送したという話に。
まろんの幸せを考えると放送をしない方がいいと言う。
よっさん「まろんは可愛いからいくらでも男ができるからさ。ニコ生なんか見たりやんないで彼氏でも作って土日は彼氏とデートしたりすりゃいいじゃん。こんな世界にしがみつく年齢じゃないでしょ。女の子なんだし」

良い事を言うが第54回 報知杯弥生賞 中山11R外れ
単勝2点買い4万円飛ぶ。その上追い込みしかできないとディスっていたカデナが1着になってしまった。

その後も小倉12R外れ 阪神12R外れと3連敗
4万6千円負け
もう寝ると言うが、それに序盤に勝てなかったので乗れなかった。
その後
中山12R単勝6番に1万

よっさん「頼むマジで〜マリオーロが来ないと5万6千円負けだよ〜。マリオーロが来ないと終わりだよ〜」

専門家もマリオーロを推している。
この後自身も当たると思わなかったとマリオーロが1着に。
1万×6.1倍でまさかの本日収益プラスに。


よっさんマリオーロが1着に

よっさん「逆転勝ちなんだけど。今から10分前は5万6千円ね使って負けてたけど10分後プラス5千円返って来たんだけど」


よっさん1万が1.6倍に.jpg

「まぁ俺のおかげじゃなくてハイブリッド新聞のおかげだけどね。上がり3ハロンマリオーロが1位だったからマリオーロにいった。ほんとにハイブリッド新聞は優秀。いっつもハイブリッド新聞で決めるもん」

今日も元気におはよっさん 株式会社の章
http://ch.nicovideo.jp/kyoumogenkiniohayossan




posted by ネットの管理人 at 13:17 | Comment(0) | よっさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: