2017年03月06日

横山緑 まともに外出もできないパジャマ姿 裸足で家に鍵をかけられる

2017/03/05号

337425 : 緑 :2017/03/06(月) 03:35:52 ID: xH6wRh0LeT
やい!暗黒放送のアンノーン横山だ。
すまん、油断してたら寝てしまってたら本番携帯に荒らしのように電話が鳴り響いて目覚めた。もちブロックな!
そういうわけで今日はちょっと遅めの4時からというマニア向けの時間にやるから暇な奴はこい!
俺がやらないと思ったやつは寝ろ!25分後!

横山緑4時


暗黒放送 4放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292365367
朝の4時から始まる放送だ!

『適当な放送タイトルを付けるな』と言われる。「寝起きだからしょうがなくない」と言い返す。
横山緑まろんが引退したせいにされる。
暗黒と関わると引退すると言っているバカは1回頭をロボトミー手術を受けた方がいい。
まったく暗黒は関係ないと言い放つ。人のせいにするのは良くない。自分が何かしたなら分かるが本当に何もやっていない。その流れでうきょちが熊本に行くのも横山緑のせいに。

緑「何か結婚でもするんじゃないの?だから熊本行くだけだろたぶん。僕の勝ってな予想だけど」

外出もできない。自販機に行っただけで嫁のパンダに浮気電話と疑われる。
確かに電話はしたがそれは仕事の電話。それに家の中で携帯をイジると文句を言われる。
外出たら家に戻ると鍵をかけられた。それにパジャマ姿で裸足で鍵をかけられるのは本当に嫌だと漏らす。
横山緑パジャマ姿

違うと言っても『絶対に女の子と電話しに行った』と決めつけられる。朝っぱらから本当にどうなっているのか。仕事と家を分けて配信部屋を持とうとしたが浮気部屋になって駄目と言われた。家賃を入れていない事を思い出す。
緑「もうやる事がいっぱいあってさ。もう手が回らんよ。ねぇ自分で自分をコントロールできない人ってどうすればいい?」

「家賃やってねえしまだ確定申告も書いてねえしもう何やってんだよほんとにもう」

790円したいくら丼を食べる。
緑「いくら丼スペシャル食いたいと思いまーす」
「うん!シーチキンを入れると美味くなるね。マジこれほんと」
急いでシーチキンを取りに行く。
「シーチキンありました〜」と言ってかけて食べる。
「あっ美味い」モグモグ
「美味しい。
あー美味い」

横山緑いくら丼スペシャル

暗黒黙示録
http://ch.nicovideo.jp/gurikan







posted by ネットの管理人 at 19:17 | Comment(0) | 横山緑 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: