2017年03月07日

【加川プロ】ニコ生最後のよっさんに超絶にディスられる

2017/03/06号
【ティロ・フィナーレ加川情報】
超会議参戦決定!
1日は、企画に出演し、残る時間は物販ブースに2日共いる予定です
また詳細が出たら発表しますのでよろしくお願いしますとの事。

【加川プロ】[ニコ生]
【無料枠】男の料理配信→飯雑
http://nico.ms/lv292378157

さのっち 加川プロとコラボ

【さのっち】加川プロとコラボ[ニコ生]
ドリーム佐野BC放送局  T・F加川☓ドリーム佐野
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292437543

【ニコ生最後のよっさんが加川をディスりまくる】
加川は俺と同じ公式番組に出れない。
加川のYouTubeチャンネルがクソつまらない。パチスロ加川ゴミと超絶にディスる。
ニコ生やっても立ち見Bも出ない。俺なんてコミュ限なのに立ち見Cも出てる。
加川の知名度はゴミクズ同然。金持ちの囲いと仲良くやっていればいい。
何がティロフィナーレなのか。加川プロ?プロを語るな。甚だしい。加川アマに変えろ。女とコラボでしか盛り上げられない。俺みたいに1人で配信を盛り上げてみせろよ。ゴミフィナーレ加川オワコンと吐き捨てる。

TF加川の人生楽笑ch http://ch.nicovideo.jp/kagawa2525ch



posted by ネットの管理人 at 09:42 | Comment(0) | TF加川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: