2017年03月07日

加藤純一推薦1000年に一人の美少女がニコ生でデビューしたとの情報が

美海を越える美人生主がニコ生に降臨したとの情報が入った。新美結衣というユーザー名。私は何気なくニコニコ動画を見ていると出てきたのだった。「ふっバカな」タイトルからして詐欺っぽいと思った。だけど、実際見てみるとよく分からない。動画の時間も短いので。初心者ぽい話。ちくらんで人気生主をチェックすれば勉強になると勉強熱心なんですね。動画説明にコミュニティも乗っけてくれている。こういうの有難い。動画コメント「かわいいね」「歯の矯正しないとな」「天使や」「腹から声出せやぁ!?」「かわいくないでしょ」このコメントを見る限り評価は割れそうだ。オススメにもこの動画があった。加藤純一推薦の美少女生主。1000年に一人の美少女ニコ生主が誕生〜。あの加藤純一も推薦という話題になっているのかな。よく分からないけど。



ゆいゆいゆいゆいゆいゆいゆいy
http://com.nicovideo.jp/community/co3574260

posted by ネットの管理人 at 20:43 | Comment(0) | 女生主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: