2017年03月16日

【野田草履】沢尻エリカに電話してみた

2017/03/15号
エリカ様と電話できるCMが話題5日で着信5万超え。
このエリカ様にニコ生大手の野田草履が電話する!

【野田草履】沢尻エリカに電話する
http://nico.ms/lv293193538

2017-03-16 10-29-52-028.jpg

草履「かけるけど、ちょっと待ってこれ05なんだけど、頭が05だぞおかしくね。携番じゃないじゃん。ほんとかかってくんのか」

「ちょっとこれ警察に繋がらないよな。警察に繋がる?大丈夫?」

ピポパとかけてみると、機械音声が。
『携帯電話から20秒ごとにおよそ10円でご利用頂けます』
草履「たっか」
『このコンテンツは―』
草履「コンテンツ?」
聞いていると沢尻エリカの留守電に繋がった。
メッセージにすっきりさせたいことを吹き込む。
「あーもしもしエリカー覚えてる?」と友達口調。
5年前に見かけて2キロ程後ろをついて行き実家の住所を特定したと話す。
これは運命、連絡を待っているとメッセージを吹き込んだ。

2017-03-16 11-07-04-388.jpg

その後すっきりしない理由を「ちょっと自信がない」「背中を押してほしい」「何だか疲れている」「最近失敗しちゃった」の4つの中から野田草履はダイヤルで選ぶ。

野田草履は「4だわ」と言って『最近失敗しちゃった』を選択した。
選んだ理由に合わせて後で沢尻から折り返し電話がかかってくる(電話が殺到した場合など、折り返しの電話がかかってこない場合もあるとのこと)。


2017-03-16 10-22-49-958.jpg

【その他野田草履情報】
【野田草履】[ふわっち]
野田草履Pのライブ
https://whowatch.tv/viewer/1834305



posted by ネットの管理人 at 11:11 | Comment(0) | 野田草履 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: