2016年12月26日

鮫島 車に轢かれて便所太郎運転手にキレる

bandicam 2016-12-26 13-38-25-793.jpg
2016/12/25
【ふわっち&キャス】加害者vs被害者『バックしてくる高齢者運転してる車に鮫島当たり事故発生!!逆切れする高齢者!!』※鮫島&和道&便所太郎&のぞみ&のりこ達が歩きで江の島の海に向かう最中に鮫島がバックしてくる車に(高齢者運転)追突される!!

[便所太郎] 鮫島が車に轢かれた。歩道を歩いてる所を車がバック。そこでぶつけられた模様。便所太郎や鮫島の言い分は「1回も謝られてない」と主張。言い訳を繰り返す運転手に対してヒートアップして来た鮫島。便所太郎も同じ様に応戦。運転手もヒートアップし収拾が付かず警察を待つ。警察到着で事情説明。


コメント欄も荒れる中鮫島は手首を痛めたとの事で救急車で病院へ(予定)。運転手は高齢者。「本当はこの後企画で江ノ島横断をしようと思った」。加害者の誠意が見られない為の行動として警察を介入し救急車を呼び形式的に人身事故扱いにする模様。


【踊る便所太郎】鮫島が車に轢かれた ちくらんツイキャス人気ランキングで1位に。



posted by ネットの管理人 at 13:45 | Comment(0) | 放送事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2016年11月14日

NGT48山口真帆SHOWROOMの配信が炎上

bandicam 2016-11-14 21-55-37-374.jpg
12日NGT48山口真帆、例の配信SHOWROOMで起こった事が話題に。

ベット背負って全力疾走してるんじゃないんか?こういう発想ができる人になりたい。

腰パン美味しい。ただし重力は無視する。

こいつのファンが必死に否定してて笑いが止まりませんわww いいかげん認めろよww色んな説が出てるけどやってないって言う方が無理あるわww 足パンパンしながら「ハレンチハレンチー」ってどー考えても無理あるだろww 編集された説もあるけど、こいつがやってる配信サイトが元動画出さないってことはこの映像そのままなんだろww

歌いながら足パタパタさせてるだけじゃね?んで疲れてるでハアハア言ってるとか。やってる最中だとしたらかなりシュールだわ(笑) 男も絶対萎えるだろwwww

山口真帆は問題となった配信をハレンチすぎたと謝罪してます。

シバターいわく彼氏と本物の事をやっているらしい。https://www.youtube.com/watch?v=UL9osFxzaLI

山口真帆SHOWROOM配信に関して NGT48 Official Site https://ngt48.jp/news/63076
タグ:showroom


posted by ネットの管理人 at 22:18 | Comment(0) | 放送事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...