2017年01月15日

鶴乃進 しんやっちょにキレる引退はしんやっちょを潰してからに…

bandicam 2017-01-15 10-06-01-795.jpg
2017/01/14
【鶴乃進氏、配信開始】しんやっちょ氏が鶴乃進氏を馬鹿にした、これが発端だ。喧嘩を売られたと言っているが、俺は売っていない。1月16日だ、一人で行くから必ず来い、これで捕まっても仕方がない、逃げるなよと語った。引退は先延ばしのよう。


【金バエ氏、ビビる】 先日は酔って鶴乃進氏に鬼電を繰り返した。 鶴乃進氏が用事があると言ってメールや電話をするも無視する。 鶴:自分の都合の良い時だけ電話して来やがって、都合が悪くなると着拒かよ、放送外でも電話しとる、ボケが!

【金バエ】[ふわっち] 鶴乃進 VS しんやっちょ 
極上のステーキを喰らう。

【金バエ氏、鶴乃進氏と通話、しんやっちょ氏はコメを書く】 しんやっちょ氏、コメで煽りまくる。鶴乃進氏の理屈に金バエ氏も同調しはじめ、しんやっちょ氏にちゃんと話をしろと諭す。しんやっちょ氏、煽る事も出来なくなり姿を消す。

鶴乃進ツイキャス http://twitcasting.tv/c:tomomiko

posted by ネットの管理人 at 10:15 | Comment(0) | 喧嘩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月07日

よっさん 深夜の帝王が石川典行にキレる「リスナーの事を金としか思ってないあいつは」

bandicam 2017-01-07 09-42-53-008.jpg
2017/01/07
【よっさん】 【】深夜の帝王の怒り爆発 酒雑談 放送【】 http://nico.ms/lv286978772 俺は怒りに震えている ・・・。


よっさん 野田草履が横山緑の事で相談の電話。よっさん 裏で生主を潰す横山緑に怒りの電凸【横山緑】夜中に古事記豚にたたき起こされてキレる。


【よっさん】「ねっさんは今回恥ずかしくないのか?ギャラ2万円もらえる立場から0円になって公式に出たいと思う?価値を下げてるんだよ。自分が配信業やってるんだったら自分をもっと高く持たなきゃダメじゃない。配信のプライドより今後の仕事を取るならやめたほうがいい。俺なら出ない。」


「石川、あいつ俺の事ディスってたらしいじゃん。配信中に酒を飲むのは失礼って。そういって俺に暴力振るったよな!お前の方がクズだわ。お前の自分のルールを押し付けるなよ。だったらお前が配信中にやっている飯雑って何?仕事中に飯食っていいの?仕事中に飯を食うのもダメじゃん。」


「石川、70万貰っておいてポストカードとかさお金稼いじゃって、お前どんだけリスナーの事を金としか思ってねーんだよ!金あるくせに集金してんじゃねーよ。何が配信業だ!言う事だけはいっちょ前だよな石川って。」「石川、お前公式に出るなよ。ニコ生を相当ディスってたよな。ニコ生で放送しろや。何が緑がいるからch取らないだよ。コメントに効いちゃうからできないんだろ。悪口しかないから。ツイキャスやAbemaで囲いコメでヌクヌクやってたから。人に言う前に自分の事考えたら?」


「石川はただ俺の事をディスりたかっただけ。しかも俺の名前を出さないでディスったからね。配信で酒を飲む奴はゴミって。何で俺の名前出してディスれないの?そこが卑怯だよね。配信者だったら直接ディスれよ。何で遠まわしでディスるんだよ。名指しでディスれなくなったんだ。」

今日も元気におはよっさん 株式会社の章 http://ch.nicovideo.jp/kyoumogenkiniohayossan
タグ:よっさん


posted by ネットの管理人 at 09:48 | Comment(0) | 喧嘩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...