2017年02月28日

【NER】TBSの『好きか嫌いか言う時間』に出演&野田草履はテレビに出れない

2017/02/27号
【NER】[ニコ生]
ゴールデンタイムのTV番組のスタジオ収録に行ってきた。
http://nico.ms/lv291769388

TBS 21:53『好きか嫌いか言う時間』
3/13放送。
ニコニコ生主&Youtuberでニコ生代表の一人。
また当日みんなで鑑賞する配信します。

【ゆかちー。】 30分枠。TBSのテレビに出るんだあ http://nico.ms/lv291769375

テレビ出演について足の引っ張り合いをするNERと野田草履
3月にTBSの収録があるけれどもまだ野田草履がそれに出演するか確認してない。
TBSのメールが偽装と言うNER。見た感じ企業っぽいメールではない。エアTBS。ネタを持ってこうとしている野田草履にエア電話するな「バカじゃねーの!」と捲し立てる。自作自演もいいところだ。

bandicam 2017-02-28 15-59-58-645.jpg

野田草履がTBSのメールが3人から来ているというと「どんだけモテモテなんだよ」と鼻で笑う。
NER「意味が分かんねーなー」

野田草履がTBSに電話すると留守電になる。

NER「上手いなぁ。誰に電話したの?アドレスをわざと見せたフリ?」

野田草履がTBSから来たメルアドを見せてと言うと「メールは来てないツイッターです」とNERは言う。

NER「ちっじゃねーよ。ふざけんなよとか言ってるけどさ。現に出演している僕がいるんですから」
以前もNERはテレビ局からツイッターでリプライなどで連絡がきた事がある。
他の3人からメールが来たというならば他の3人の名を上げろと野田草履に言う。それで1人でもその名前が当たっていたら正しいと信じるとNER。長谷川さん以外の3人の名前を言えと言う。

しかし、また長谷川さんに電話する。電話が繋がらず、またさっきの人か繋がらない電話にかけたと推測するNER。

TBSの企画は1回目ユーチューバ―特集が出る企画と2回目に野田草履が出る。

放送削除するという野田草履だが、動画職人もいるので逃げられませんよとNER。野田草履がニコ生でこっそりとTBSの長谷川に電話していたことを連絡するとNER。

NER「はい残念。だから野田くんは出れないの。そうやって放送で載せるから。残念ながらダメになりました」
「長谷川さん土下座しても放送で何でもペラペラ喋る人ですよ」

【NER】もう二度と野田草履は無理。TBSの担当の放送を勝ってに載せる。2つ企画が同時に進行しているのを局内の伏せられた案件をバラすのは当然まずい事。NERみたいに収録を済ませて担当者に許可を得てから情報解禁してもいいのだが。自身も収録前は一切公表していなかった。

NER気付く。野田がTS消しても自身のミラー放送が見れるから録画職人がいなくても大丈夫という事に。盛大に「バーカ」と言ってやる。今回話し方からするとどうやら自演ではない思う。
野田草履に対して自演と言った事を謝るNER。


【NER】匂いが出るVRを体験!【ユーザー記者】 ニコニコ動画 (1:58) http://nico.ms/1488215357

ちゃんNER! http://ch.nicovideo.jp/ner-ch

posted by ネットの管理人 at 17:06 | Comment(0) | NER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月23日

【NER】元カノゆかちー。と一緒に住む

bandicam 2017-01-23 09-28-34-888.jpg
2017/01/22号
【NER】[ニコ生]
ゆかちーが家に転がり込んできた
http://nico.ms/lv288438710

【ゆかちー。】「今NERさんの元彼女の部屋にいます。NERさんとは付き合っていません。私がお願いして住ませてもらう事になりました。家賃3万円」

NERの彼女は出て行った。
ゆかちー。は家賃滞納になりそうでやばかったのでNERの住居にルームシェアに。
NERとゆかちー。はいろんな意味で関係はないとの事。

肛門仲間とか借金仲間とかひどいな。

配信の事で散々喧嘩しNERと彼女が破局。交際するわけではなくお互いに干渉は一切しないとの事。現在ニートのゆかちーは今後バイトをし金を貯めなるべく早く出て行くとの事。

【NER】ゆかちー。が家に転がり込んできた枠 アクティブ800オーバーちくらん1位に ミラー6件も 一緒に住むゆかちー。枠もランクイン。【よっさん悲報】
ねっさんが炎上してる中よっさんは…
195位を記録(▀▀⦿つ⦿▀▀)え⁉嘘でしょ⁉

住所が赤羽設定なのにリスナーが西川口と連呼。
NER、リスナーに釣られる。NER コメントに釣られて 西川口と自爆する。
自宅の住所リスナーに釣られてバレる。赤羽設定崩れる。

横山緑「PCの貸し借りしたり 初日の出の放送を一緒にしたり前から怪しいと思っていた」

準備王、リタイア王以降、ロキソニスト、クニバック。アダルトVR…そして今度はゆかちーと同居でネタが尽きず好調なNER。

23時半〜 リスナーさんから追加で20本くらい送って下さったゲームをする枠を取りましたーPS2 蚊/超兄貴/THE大美人ほか色んなゲームをランダムに http://live.nicovideo.jp/watch/lv288462423

ちゃんNER! http://ch.nicovideo.jp/ner-ch
ゆかちー。チャンネル http://ch.nicovideo.jp/dokuren
タグ:ニコ生


posted by ネットの管理人 at 09:37 | Comment(0) | NER | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...