2017年01月20日

【新しい命】鶴乃進4月に子供が産まれる

bandicam 2017-01-20 15-58-58-411.jpg
2017/01/19号
@【新しい命】鶴乃進2号!!みこっちは妊娠7か月目!!妊娠6か月と間違えるとみこっちに言われてしまう。「そういうのはアカンこやから」と笑う。4月に生まれる事しか分かってない。今月中にしか放送はしない。最近は放送離れができるようになった。仕事中はやらないようにしてる。すごく進歩した。今までだったら信号待ちになったら携帯を開いてコメントを返すなどしていた。家に帰ったら少しPCを付けるだけ。もうほとんどネットをやらなくなった。もう人がどう言おうが気にならなくなった。


A【今後】鶴乃進!!配信と今後について語る!!引退式はしませんもう勝ってに消える。普通の生活に戻ります。誰にも迷惑をかけなければいい。出産祝いとかは受け取らない。詐欺とか何か後で言われると嫌なので拒否する。


B【談笑】鶴乃進!!ある人物を家に招き入れる!!以前会っていたのでよかった。基本嫁は家に入れない。

C【本職来襲】鶴乃進!!本職の件について虎牙と語り合う!!何もない時は放置何かある時だけしか連絡して来ない。佐野の件で鶴乃進が連絡しても出ず折り返して連絡も来ない。一方的すぎはしないか。佐野関係の話題の時に出てくる。金がどうこうとか一般社会では通じませんよ。


D【本職襲撃】鶴乃進!!放送コメに乱入してきた本職にガチギレする!!「あなたから金はもらってないですけど」コメを激写する鶴乃進。俺は何も迷惑かけてない。俺をハメたいんだったらやってみろと喧嘩を売られてヒートアップ。


E【心境】鶴乃進!!現在の心境を語る!!俺やりたいようにやるあなたからお金はもらってないんだったらもう放っとけばいいだろ。いちいち絡まないでほしい。虎牙にまで電話をかけて迷惑をかけてしまった。


F【追跡者】鶴乃進!!3日連続で家にある物が届く!!子供の字のような年賀状が届いた。"あけましておめでとうございます。今年もよろしくですか?""おいしっかり佐野のKWの弁償・借金返済をコジって頑張って返せよ"と応援?の内容。消印が1枚だけあったので相手は特定できるとの事。送ってきた相手は焦っていたのか、2個は消されていたのに1個ガッツリついている。送った人さこれはガチに捕まるぞと警告する。そして、送られたのは年賀状だけではなかった。頼んでもいない資料請求が。これは警察に持っていく。今日はさすがに来てなかった。よく見たら消印もう1個ついていた。郵便局の窓口で金を払えば消印は無しにできるらしい。という事は防犯カメラに送り主が映ってる。そこまで手がこまなくてももう送り主は分かってるけどとニコニコする鶴乃進。

鶴乃進ツイキャス http://twitcasting.tv/c:tomomiko/show/
タグ:ツイキャス


posted by ネットの管理人 at 16:58 | Comment(0) | 鶴乃進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月17日

【鶴乃進&竹本】しんやっちょが神回予告するも何も起きなかった

bandicam 2017-01-17 15-06-08-620.jpg
2017/01/16号
@【配信復活中】鶴乃進!!しんやっちょとの激突はなかった。竹本とコラボ。しんやっちょが神回予告するも何も起こらない。協力者もおらず誰も来なかった。鶴乃進「誰も来んのかーい(笑)ダッサ、自分の力じゃ何もできない。結果何もできない」金バエと鮫島が話題の中、本当の配信者ならここで閲覧とらないといけないのに、しんやっちょが怖くて何もできなかった事に笑う。竹本はあのバカやっちょとあざ笑っている。


A【裏事情】鶴乃進!!しんやっちょとの抗争について竹本と語り合う!!しんやっちょが凸待ちしていて女の子に部屋貸したり自転車を貸したりイチャついていた配信を見た竹本は怒る。鶴乃進しんやっちょとのLINEのやり取りを見せる。

しんやっちょ:結局来ないのね今日 

鶴乃進:何でも警察に頼る奴に会う意味ないからヤメ 

しんやっちょ:手を出す気で来るんかよ。人間以下の猿でしかない感情コントロールできないなら格闘家でもなんでもない殴り合いしたいならボクシングすれば。俺は言いたい事があるなら討論してやるって言ってんだよ。ネットで吠えるしかできない猿というか犬だな。犬カフェでも通っておけバールでも咥えてよ。 
これに「はいブーメランでーす」と答える鶴乃進。この後LINEはめんどくさいと思い返していない。こいつはこうなる発端を分かっていない。しんやっちょは本当に謝らないと大変な事になりそうだ。

B【日時指定】鶴乃進!!しんやっちょとの決闘についての裏話を大暴露!!日時は竹本にも言っていなかった。ひかるにだけ日時と場所を言いしんやっちょに伝えるようにした。ひかるが放送せず裏で動いてくれていた。しんやっちょに接触して鶴乃進との話をつけろと言ってくれた。頼んでもいないのに放送外で動いてくれた事に鶴乃進と竹本はひかるの評価を上げたようだ。金バエもひかるには心を開いている。ひかるちゃんがいなくなったらまずいだろう。

C【鶴亀虎会合】鶴乃進!!トレンディ虎牙が配信で大暴走!!
D【衝撃】鶴乃進!!みこっちに切れられる!!

posted by ネットの管理人 at 15:15 | Comment(0) | 鶴乃進 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...