2017年02月28日

つばにゃん 関慎吾と熱い初接触

2017/02/27号
bandicam 2017-02-28 11-06-00-242.jpg
@【金バエ入院中】つばにゃん!!ある場所から配信開始!!
あの関慎吾が来るという事で緊張している。
あの関慎吾という事で周囲に慎吾ファンらしき人がいるとの事。

A【運命の出会い!!】つばにゃん!!遂に関慎吾と初めて会う!!
つばにゃんトランクに荷物を入れようとすると汚い。つば「ネタですよね」ヤバイヤバイ。コーラがあるのはメントスコーラをやろうと思ってるから。助手席に座ろうとすると、何か汚物みたいなのが。避けて座るつばにゃん。
B【出会い】つばにゃん!!関慎吾といい雰囲気の雑談配信!!
関慎吾つばにゃんの声が枯れてて驚く
関「酒焼けですか?」
つば「酒飲まないです」
bandicam 2017-02-28 10-51-09-149.jpg

関慎吾が31歳の誕生日で祝福するつばにゃん。2人の共通点牛タンとコーラだけに(笑)。準備していなかった心霊配信の打ち合わせ。売名ではない。関慎吾とは配信外でも焼肉に行きたかった。

C【FXの裏話】つばにゃん!!関慎吾と配信について熱く語る!!

関「何でヒゲ書いているんですか?」
つば「これはファッションです」

【関慎吾】ニコ生民はどこの配信サイトにもついてくる。最近フルフリというニコ生FXの人が出てきたがニコ生コミュでは5000人もいない。ニコ生FXはどんどん4んでいる。莫大な投資で退場していきそれ故に配信に価値があり視聴数が高い。ふわっちでフルフリが閲覧が高いのは古参リスナーがいるからとつばにゃんに話す。リスワンは伸びないけど一部の人がアイテム投げているだけ。だから今度の3月10日雇用統計で自身のFX放送は閲覧1000人越す自信あり。慎吾つばにゃんにFXで3000万溶かした事を自虐的に話す。一時は600万稼いだ事もある。つばにゃんは100万稼いだら辞めて焼肉食べに行くとの事。

つばにゃんツイキャス http://twitcasting.tv/tsubasaxoxx/show/




posted by ネットの管理人 at 11:38 | Comment(0) | つばにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月27日

つばにゃん鮫島に興奮「リスペクトします」

bandicam 2017-01-27 14-06-48-011.jpg
1月26日
@【ツイキャス】つばにゃん!!配信開始!!点呼。
リスナーさんとご飯食べてきた。牛タンとたけのこの天ぷらを食べたお酒も飲んできた。ウィッグなしで外出てきた。最近は昼夜逆転が治った。

A【神聖】つばにゃん!!リア凸はもうやりません・・・
つばにゃんももうあと2年で三十路。年齢詐欺ではないかと疑われる。携帯を勝ってに見る男嫌。女々しい。モラルがない。

B【経験者】つばにゃん!!dv男の特徴について語り合う!!
虐待を受けた人はDVする傾向になりやすい。自分の思い通りにならないと暴言・暴力で支配する。DVの経験がない人ほど引っかかる。騙すポイントがあり嘘が上手く引っかかってしまう。DVは愛の形ではない。金バエにDVされた経験上で語る。

C【今回は無い】つばにゃん!!金やっちょに対しガチギレする!!
それぞれ配信者が凄いと絶賛。キャラが良く捌き方がすごい。金やっちょに対しリスナーの事を思ってない。金銭授受や心配している人もいたのに髪染めて飯食べて反省していない様子にこれは違うとつばにゃん熱く語る。この件でしんやっちょの信用が落ちた。金バエに乗せられたと思うが、気をつけてともメールしていたのに何金バエと台本組んでるのか分からないガッカリ。

D【鮫島絶賛】つばにゃん!!金バエを集中砲火する!!
鮫島さんはキャス歴があまりなくこいつ誰と思うだろうが、言っている事は正論とつばにゃん擁護。鮫島さんの事を誤解していた。嫌がらせ配信者、家特定とかしたりだけど真っ直ぐになるとこんなに格好良いんだなと思った。リスペクトします。金バエ(矛先変え戦術)VS鮫島(修正術)元ニコ生出身対決にぐっときて鮫島に興奮しましたと話す。

つばにゃんツイキャス http://twitcasting.tv/tsubasaxoxx
タグ:ツイキャス


posted by ネットの管理人 at 14:16 | Comment(0) | つばにゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...