2017年01月17日

高田健志 生放送中に視聴者に死ねばいいと連呼する

bandicam 2017-01-17 17-05-04-704.jpg
2017/01/16
昨日頃高田健志さんがツイキャス放送中に「死ね」と連呼する場面がありました。それを見ていた人はこわい、頭がおかしい、落ちるとこまで落ちたなとコメントが。一体何があったのでしょうか。タレント、元ジャニーズだった事もあるのに視聴者に暴言吐きまくっています。動画投稿の話をしていました。

【高田健志】キチガイしかいない(笑)。お前らがキチガイじゃないと思ってるのがおかしい。お前らキチガイだぞ俺と同じくらい。死ね全員死んでくれと最初は笑いながら言うもんですから冗談に聞こえます。しかし、それから笑いもなくなり声のトーンが本気で「死ねばいいじゃん」。車に轢かれて●んでくれ。

見ていない自慢が気持ち悪い。見ていないから死ねばいいやんとかなんでやねんとツッコミたい。●のう。普通見てねえとコメすんのはキショいじゃん●んだ方がいいよ。キチガイなんだから●ね。「逃げてろ」コメに反応。何からにも挑戦しないゴミクズにさぁだからさぁ●ねもう。お前もう●んどけ。なんにもできないゴミにさぁゴミ収入に何も言われたくない。●んどけよお前は。なーんにもやらんでコメント打ってるだけでノウノウと生きてる人生送ってんだろ?緩やかに送っていく人生だったらさっさと●んどけよ。生きている意味がねえから。いや存在する意味がないんだもんマジで。


感情が分からないのだったら病気。この感情分からないんだったら●んだ方がいいよ。病院行け。お父さんとお母さんと病院に行くんだ。もうピキピキ。全員●んでくれぇ全員。この世の中の人という人が、分かったもう人間という人間がなくなればいい。●ね人間なんて全員!人なんて●んでしまえばいいんだよ。(狂喜笑)
ああ人なんていなくなればいいのに。視聴者もこれにはドン引き、ヤクザかよ。

※●はあまりに暴力的だったので伏せておきました。

高田健志、視聴者と絶縁 「コメントしか打てない無能は死ね」【ニコニコ動画】高田健志、視聴者と絶縁 「コメントしか打てない無能は死ね」

posted by ネットの管理人 at 17:11 | Comment(0) | 高田健志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...