2017年02月03日

のんたこちゅ 髪型変えてツインテール

bandicam 2017-02-03 10-02-04-234.jpg
2月2日 
17時10分頃のんたこちゅ部屋雑‥髪型変えたん。リスナーさん引かないで。前の髪型が良かったかも。まろんの髪型に似ているとコメントが。だけどプリンじゃなくなった。髪型で誤魔化したい。キューティクル4んでいる?黒髪似合っているとのコメも。今日はツインテールの日なのでツイッターに写メを載せました。親に染めたなと怒られる。黒く染めるのも親は認めていない。髪は痛むからね。色落ち狙ってる。明日は会社人とアメパ行くよ。長く放送したかと思ったけどまだ9分しか経ってなかった。親帰ってきたんですけど。
https://twitter.com/nontakochu

タグ:女生主


posted by ネットの管理人 at 10:13 | Comment(0) | のんたこちゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月24日

【のんたこちゅ】ニコ生運営から荒らし行為の件の返信が来た

bandicam 2017-01-24 09-29-03-365.jpg
2017/01/23号
【のんたこちゅ】(フォロワー限定)[ニコ生]
産毛が気になる♡‧₊˚
http://nico.ms/lv288512601

一連の荒らし行為をニコ生運営に通報したところ返信が来た。現在ニコ生側でも対応に苦悩しているが荒らしの根元を断つべく社内で検討中との内容だった。

のんたこちゅコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co3536710

posted by ネットの管理人 at 09:34 | Comment(0) | のんたこちゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...