2017年03月07日

【韓国ジン】日本に留学するステップ

2017/03/06号
「진(ジン)」 【韓国外配信】韓国ジンとまったり街散歩
http://live.nicovideo.jp/watch/lv292383358
日本に留学するので今週か来週仕事を辞める。
すっぴんだから顔は見せません。
立ち見が出てる事に驚く。韓国は寒い-2℃嘘だと思った。手袋も持参。
今日は住民票を取りに区役所へ行く。ビザのために使う。まったり散歩しながら区役所配信すると言っているが、コメントが「偽造パスポートキターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!」とか嫌韓するコメントもあり、これでまったりできるのか心配だ。

区役所の中を映しながら紹介する。区役所の中は配信していいんだね(^v^)
今さらだがと
ジン「あれっここで配信していいのかな…?」
笑いながら言う。
「いいよ」

韓国ジン

配信続行。
窓口で書類の手続きを済ませる時に本名を書くのにリスナーが驚く。
ジン「本名はいいよね。知ってるでしょみんな。今さらだけど驚かないでよ」




posted by ネットの管理人 at 13:47 | Comment(0) | 진(ジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年03月01日

韓国ジンニコ生引退宣言!!

韓国ジン
2017/02/28号
【外配信ラスト】ソウルから韓国ジンです
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291840854
引退時期について語るジン。まだ引退しないけど今年中に辞める。たぶん4月頃。疲れてきたので徐々に配信を減らして最終的に配信を辞める。泣きながらの引退枠はとらないから3分くらいリスナーに感謝の言葉を残してからコミュをすぐ削除する。色々「4ね」など殺害予告もされるのでメンタルもきていた。引退して悲しい涙出てきたコメにまだ早いと笑いながら言う。配信は2日休んでまた放送する予定。

★ジンチャンネル★ http://com.nicovideo.jp/community/co2291869

posted by ネットの管理人 at 10:28 | Comment(0) | 진(ジン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...