2017年03月16日

ゲルゲ 佐野と家賃「最後の最後でな・・・・・・払って終われるんやったら」

3月16日【現状】ゲルゲ!!佐野と家賃について一言!!

2017-03-16 14-30-13-571.jpg
結局佐野は家賃を払ってくれない。ゲルゲが自分で払っている。
家賃は最後まで払うと言う。
「今さら払ってとも言わんし」
解約するから最後の手続きだけ全部払って終わる。
「今もうなんやかんや言うてもなー4月になるまでみんなからしたら半信半疑やろ?何を言おうが」
「時間が経てば分かることだから」
「最後の最後でな・・・・・・払って終われるんやったら」
手続きは終わった。受理はされたので解約手続き完了の通知書を待っている。
ゲルゲ、体調はそこそこ元気になったと話す。


ゲルゲツイキャス http://twitcasting.tv/mmgrgmm


posted by ネットの管理人 at 14:37 | Comment(0) | ゲルゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月18日

佐野全力洗脳アタックVSゲルゲ女優魂

bandicam 2017-01-18 10-23-03-019.jpg
2017/01/17号
【grg@ゲルゲ】4か月の失踪から久しぶりの配信
ラジオで 配信しているが ゲルゲは喋らず テレビなどの音が流れる
#ツイキャス (15:36)
http://twitcasting.tv/mmgrgmm

顔出し配信
ちょっぴり ぽちゃっとしたゲルゲ
(18:59)
病院には行っていない、佐野氏とも連絡を取っていない。
スマートフォンを壊してしまって連絡が取れなかった。
外部と接触するのが嫌に思えた。

【ゲルゲ】雑談枠 ちくらんツイキャス人気ランキングで1位 ニコ生ミラーがちくらん1位に。
放送が1時間経過した20時頃から顔出し放送へ 本題そろそろの振りに本題って何?交わし 欝なの?との振りには鬱じゃないよ。(みこっち脅迫の件には触れず)。佐野がコメするもゲルゲ2度確認しシカト。配信休止してからの事にを話す。


自分が今まで拒否してた 心療内科に行ってきました。自分が精神異常と気づいてなかった。今は 臨床心理士に話を聞いてもらってる状況です。
「12月分マスターレジデンス家賃滞納話」OCNから身に覚えのないネット回線請求!電撃引退以来の肉声が。


佐野とコラボ。佐野配信界に復帰。ウナちゃんマン氏、grgさんのコラボに上がって吠える。
堰が切れたようにしゃべりまくる。
grgさんに「何していた?」と聞かれて口ごもる。「焼肉屋毎晩行ってる」。復縁へ必死の訴え、体臭酒場再開も。「ゲルゲは大衆酒場うなを手伝いなさい!そしたら俺は腹くくる。」【店で放送もやってくれ飲み代タダでいい】。佐野の現在の収入について語り合う!!ゲルゲ&ゲルゲ親の財力ゲットに必死のトーク。
ゲルゲの容姿や精神状態など二の次。
とにかく配信収入なき現在はゲルゲ復縁が死活問題なのである。佐野全力洗脳アタックVSゲルゲ女優魂。全力で洗脳アタックするウナと、泣き芸・鬱病設定の配信女優芸を
リスナーにアピールするゲルゲのベテラン配信者同士の手に汗を
握る攻防がありました。


posted by ネットの管理人 at 10:43 | Comment(0) | ゲルゲ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...