2017年01月27日

便所太郎 金やっちょ復活について語る

bandicam 2017-01-27 13-18-58-122.jpg
1月26日
@【ご意見番!!】便所太郎!!金やっちょ復活について語る!!
そもそも中村署に行ったのか分からない。俺は捕まったとか捕まっていないとかはっきり言ってない。台本だったのか、実際話を聞いてお咎めなしだったのか。そうだった場合、これで終わるのもシラけるので配信しないで警察に捕まった台本にしたら面白いと思ったのかもしれない。

A【たわけた!!】便所太郎!!金バエとしんやっちょに対し!!「たわけとる!!」
警察署から電話は何だったのか。仕込みか。配信者みんな知らないと思う。鶴乃進は金バエから電話があって「行くから」と言っていたらしい。ホテル名分かってるから祝電される可能性があるな。たわけとるがまぁ金バエとしんやっちょが元気で良かったんじゃない。

B【コラボ】便所太郎!!落ち込んでいるセブンから電話が来る!!
【悲報】セブンストレスで体重が6キロ減った。現体重56キロ下痢も止まらない。原因は過度なストレス。大手が便乗するとしんやっちょカラオケ(コップに鼻を近づける)動画が拡散されその動画を見るとフラッシュバックが起こり手の震えが止まらなくなる。鼻血も出ます。病院に行くと胃潰瘍だった。精神科に行くとパニック障害と診断された。

便所太郎ツイキャス http://twitcasting.tv/obtarooooccaas2
タグ:台本


posted by ネットの管理人 at 13:23 | Comment(0) | 便所太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月26日

便所太郎 しんやっちょ逮捕疑惑台本確定

bandicam 2017-01-26 08-39-57-752.jpg
2017/01/25号
@【名探偵】ベナン!!しんやっちょはまだ出てきていない!!
A【留置所確認】便所太郎!!しんやっちょはまだ逮捕まではいっていない!!
やっちょ逮捕疑惑台本確定。太郎は しんやっちょに面会しようと 中村警察署の留置所に電話したが いないとの事 太郎は台本ではないかと話す。他の留置所にまわされた可能性を考え他の警察署にも電話したが警察は わからないと答えた。
B【出頭の真相】便所太郎!!しんやっちょの今回の出頭は台本ではない!!
C【闇キャス】便所太郎!!金バエとしんやっちょには全く電話が繋がらない!!
D【推理】便所太郎!!金バエの魂道組長からの***購入疑惑について語る!!
E【今後の危険性】便所太郎!!クスリと逮捕について語る!!
このままだと魂道組長に関わった生主が芋づる式で捕まっていく可能性があると話す。

踊る便所太郎ツイキャス http://twitcasting.tv/tarooooccaas2

《その他関連情報》
【TJ氏、捕まる】
金バエ氏、しんやっちょ氏が逮捕されたのかと話ながら車を進める。
交差点で直進&左折矢印時に右折をしてしまい信号無視。
パトカーに止められ切符を切られた。
3年位捕まっていなかったのにと悔しそうだ。
タグ:警察


posted by ネットの管理人 at 08:52 | Comment(0) | 便所太郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...