2017年02月19日

便所太郎と唯我のボクシング対決は唯我が敗走したとのこと

bandicam 2017-02-19 09-36-21-639.jpg
2017/02/18号
【唯我】[ツイキャス]
超 唯我の破天荒放送室
http://twitcasting.tv/niconico_yuiga
【唯我】
ボクシング対決はやめた
便所太郎とのボクシング対決は やめたと言う唯我
小さなチャレンジ企画が 観客を呼ぶ大きなイベントになって 怖くなったと話す唯我

【唯我】便所太郎とボクシング対決するとは言ったけど便所太郎の興行でやるとは言っていない。便所が正しい訳でもないし俺が正しい訳でもない。俺の目的は興行をやる事じゃない。興行が嫌と言う訳ではないけどきちんとやってくれって事。

【便所太郎】
唯我アンチの皆様へ
この度、唯我が難癖を付けて唯我vs便所太郎ボクシングから敗走したため、唯我をボコすことが出来なくなりました。すいません。

プロデューサーが用意するもののザックリとした見積もり(唯我が聞いた金額)に、こちらで準備するものや、出演者及び出場者のギャランティを計算してみた金額です。
https://twitter.com/tarooooccaas2/status/832675352333807616
タグ:ツイキャス


posted by ネットの管理人 at 09:46 | Comment(0) | 唯我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月19日

【唯我】ゲルゲはカントリー娘の頃の里田まいだな

bandicam 2017-01-19 14-06-15-992.jpg
2017/01/18号
【5日ぶりの放送】超 唯我の破天荒放送室 http://twitcasting.tv/niconico_yuiga
面接の結果の連絡がなかった、採用にならなかったという。採用落ちてショックではないと言う。仕方がないので産廃の仕事をする、やりたくはないが仕方がない、給料は良いけれど汚れるのが苦痛だと語った。引っ越しをするので金が要る。腹を括るしかない。職安行ったが俺が働ける仕事はなかった。


1LDKと2LDKの家賃が変わらないので2LDKに住みます。5万円少しするところ。1ルーム(3万のところ)だと色々できない。20万〜25万貯める。今の家にいるとイタズラがあった。ガラス割られる事も何件かあった。これだと家を空けられないので引っ越す。オートロックでなきゃいけないイタズラ対策のため。


【頭を抱える】唯我!!ゲルゲの放送を叩き斬る!! 30代のオバサン、ゲルゲのわけわからない放送を見ると頭がおかしくなる。鬱病になるぞ。精神病を認められないもう認めろよ。マイナス思考にしかならない放送。人間誰しも落ち込む事はある。精神科かカウンセリング受けて挫けちゃうようなら駄目だ。俺だって友達に相談する。


ゲルゲは幸が薄い顔。男であまり幸が薄い顔は聞かないが、女っているじゃん。例えばカントリー娘の頃の里田まい。顔が細くて暗い顔、こいつと付き合ったらうまくいかない女たまにいるでしょ。里田まいは結婚してうまくいってると思いますがとコメに唯我は結婚してるから何なんだと突き放す。

posted by ネットの管理人 at 14:38 | Comment(0) | 唯我 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...