2017年02月28日

ショールーム楽曲提供イベにてIRIS 準グランプリに選ばれる

2017/02/27号
楽曲提供イベ決勝3位󾭠
皆様のおかげで無事決勝突破できました😭応援してくれた皆様本当に本当にありがとうでした!(;_;)感謝感激涙
皆がくれたチャンス 最終審査IRISちゃん全力で頑張ってきます!!

最終審査 ショールームにて
本日19:00〜です。
がんばるぞー( ..)!!
(IRIS@えまうさツイッターより)


【IRIS(すぺしゃるえま&うさこ)】[SHOWROOM]
イベント最終審査19:00~
https://www.showroom-live.com/iris_land

少し緊張しながらトップバッターで最終審査!無事歌い終えた。

bandicam 2017-02-28 09-56-31-288.jpg

ケニーさんの楽曲提供イベント
決勝3位突破、最終歌唱審査にて
✨準グランプリ✨頂きました!
応援して下さった皆様本当にありがとうございました(;_;)
今はとにかくもう嬉しすぎて本当に皆に感謝しかないです涙
まだまだ未熟な私達ですがこれからも頑張っていくので宜しくお願いします😭

ショールーム楽曲提供イベにて
IRIS 準グランプリ✨
本当にお嬉しい、本当に本当にありがとうございました(;_;)感謝感激涙

そして28日、、私の誕生日!
23:30〜カウントダウン配信!
皆ぜひきてくださいな!

IRIS@えまうさ https://twitter.com/IRIS_emausa


【IRIS(すぺしゃるえま)】もうすぐ21歳の誕生日! 2/28[SHOWROOM]
IRIS WORLD
https://www.showroom-live.com/iris_land









posted by ネットの管理人 at 09:57 | Comment(0) | すぺしゃるえま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月23日

すぺしゃるえま&うさ天使TBS『サンデー・ジャポン』にも出ていた

bandicam 2017-01-23 08-34-55-382.jpg
2017/01/22号
[すぺしゃるえま情報]
えまちゃんとうさちゃん、昨日朝のTBS『サンデー・ジャポン』にも出演。
IRISショールーム(えま単独)スタートます✌<●´ϖ`●>✌
https://www.showroom-live.com/iris_land  

昼の部はラジオ形式なのかな<●´ϖ`●>ゞ

ショールーム配信予定✨
昨日と同じスタイルで
とりあえず30分づつしていきます(^v^)

16:00~16:30
17:00~17:30

19:00~ 1時間予定しています
よろしくおねがいします!ぺこ(IRIS@えまうさツイッターより)

ショールーム配信にて1/20~29楽曲提供予選イベント参加中です。
最終審査の発表日はなんと2/28私の誕生日です🎂
最高の誕生日を迎えられるように、!頑張ります!!
お星様、カウントなど
1人でも多くの人に応援して頂けると嬉しいです、宜しくお願いします!ぺこり(えまこツイッターより)



posted by ネットの管理人 at 08:41 | Comment(0) | すぺしゃるえま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...