2017年03月16日

【鮫島無双】ペンキ屋の仕事をキレて辞職 次はデリヘル送迎か

2017/03/15号
2017-03-16 12-50-01-207.jpg
@【爆発】鮫島(32歳)無双!!運転を無料でやらされていた真実を明かす!!
辞職についてリスナーと語り合う!!1ヵ月半ぐらい仕事していた。3月13日に『皆さんに謝りたい』というタイトルで仕事を辞めたと伝えていた。
鮫島無双!!拘束時間13時間、手当無の待遇。
2017-03-16 12-50-57-754.jpg

不満を我慢できないので辞めた。
ペンキ屋の仕事はもう死んでもやらない。
職人の仕事はやりたくない。やるとしたらギリギリ大工。
経験があっても自分より手取りは低い人はいる。
上司に義務を果たせと言われていたが、上司が義務を果たせていない。
あれをやれこれをやれと言われても奴隷ではない。

次の仕事おっパブが楽しくて良さそうかもと話す。
時給800円でもいいからやりたい。
車があるからデリヘルの送迎やろうか考える。
送迎して待機している時は給料が出るか具体的に聞く。
だが、女がカラむ仕事はしたくない。
こちらはビジネス対応していても本気で恋愛になるので面倒くさい。
仕事に女がカラむとデンジャラスだ。

A【運送業】鮫島無双!!新しい仕事についてリスナーと模索する!!
ヤマトはやばい。佐川急便が楽そう。
鮫島がヤマトに勤めていたら「アマゾン落ちろー」て言ってDoS攻撃をする。
ドライバーはない。運転が嫌い。
コンビニでもいいかな。10万稼げればいい。少し安いかも。
ゴミ収集はどうか。だるい。夏場きつそう。朝早いのはいいが、終わりが早くして欲しい。
ルート配送途中(2件目)でかったくなりそう。
パチンコ換金所は高齢者が多いので、無理そう。
マックの店員はない。
警備員やってみようかな。何事もチャレンジ精神が大事。
病院の警備員がすごく楽そう。ただお化けが怖い。
しかし、警備の仕事は良いと話す。

B【佐野の復活の可能性】鮫島無双!!佐野自身、復活はしたいと考えている!!

C【雨と鞭】鮫島無双!!女に対する怒りを語る!!

2017-03-16 12-51-01-687.jpg

2017-03-16 12-51-02-801.jpg

2017-03-16 12-51-09-530.jpg

鮫島無双ふわっち
https://whowatch.tv/profile/t:kkkakkkkkka
タグ:転職 ニート


posted by ネットの管理人 at 13:51 | Comment(0) | 鮫島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年03月10日

【鮫島】佐野はゲルゲの近親●姦のリベンジ暴露を・・・

2017/03/09号
@【強制退去】鮫島無双!!佐野の家賃滞納について語る!!
佐野がゲルゲを道連れにしてやるとか言っていた。家賃滞納している人が言う言葉じゃない。
鬼畜だと思った。パソコンとテレビを売っても二束三文しかならない。それにPCヤニで黄ばんでいる。結局台本ではないのか。早く清算して終わった方がいい。

鮫島無双太ってきた

A【佐野の現状】鮫島無双!!佐野は配信を辞めたので支援者はいない・・・
佐野は元々アンチしかいない。配信しなかったらこの程度。佐野が配信しなくなってわずか3ヵ月それで詰んでいる。配信をやらなくなったら支援はない。


ゲルゲは頑張ったと思う。ゲルゲがいなくなったらすべてがなくなる。佐野はゲルゲの近親相姦の暴露をしたと聞く。バカだしクズだと思った。家賃滞納しておいてその暴露はない。リベンジポルノならぬリベンジ暴露なのか。だから佐野は見限られるし見放されるのだ。

B【不動産鑑定士】鮫島無双!!佐野は店の家賃も滞納している可能性が高い!!
店の家賃を滞りなく払って家の家賃滞納とは考えられない。佐野の店には需要がない。腕がないのに売り上げがあるわけがない。佐野は誰よりも恵まれていた。ゲルゲが見限るのが遅かった。


自分が住んでいて家賃の催促の電話が来れば百歩譲って自分の責任と分かる。だが、ゲルゲが家賃を佐野に払ってと言ってもちゃんとできない。例えば何日締め引き落としが入るから口座に入れてと言っても佐野には理解ができない。それは物凄くストレスが溜まる事だろう。自分が使っていないのに金の催促電話がかかってきて対応するのは凄く精神的に負荷がかかる事だろう。


C【佐野生命の危機??】鮫島無双!!佐野は近日中に復活する!!
配信は生活が成り立たないから絶対すると思う。新居かどうか分からないが、配信ないと生活ができないので。
しかし、情けない。店開けなくても生活できるんじゃ。何か格好悪い。男として情けない。
佐野はニコ生で散々鮫島を煽っていた。仕事をすぐに辞めるなど。
佐野が5月からふわっちでやる?今から放送しろと思った。佐野には時間がないと思うのに5月からとかふざけている。女に退去費用とかその他諸々滞納金とか面倒を見てもらい5月から心機一転して放送するなど舐めるなと言いたい。


D【ゲルゲ爆発??】鮫島無双!!佐野とゲルゲと金について語る!!
ゲルゲは悪くないと思う。ただゲルゲにも責任はあるがゲルゲのせいとは言わない。
働かず食っちゃね食っちゃね本当にいい身分。ゲルゲも佐野にせっかく店があるんだから店でいくらか稼げばいいと優しく言ったと思う。だが佐野は聞く耳持たない。馬耳東風。
ちなみにゲルゲと同い年の鮫島(32歳)。ゲルゲが2ヶ月早い。嫁を貰おうかなという佐野に普通相手がいるわけがない。

ゲルゲが家賃を払ってくれると考えていたのだろう。佐野は引っ越し費用も出させようとした。
店は佐野名義に変えたかもしれない。分からない。
ゲルゲは佐野のどこに惚れたのか分からない謎。
結局佐野はゲルゲに謝り倒してくる。

E【大解説!!】鮫島無双!!佐野を更に集中砲火する!!

F【格言】鮫島無双!!佐野と払う義務について解説する!!
本当の社会不適合者。携帯も自分名義じゃない、払うという概念がない。
自分が使った物は金を払うのが普通だが、そこで佐野は名義がゲルゲだからと払わない。
違う名義かもしれないが使った本人が金を払わなければいけない義務があると思う。

当たり前だがもしそれを払わなければ持つ資格がない。可哀想な事にそれが分からない。
恐らく佐野がパソコンとテレビ売るアピしているのはゲルゲの当てつけ。
知的障碍者入ってると思う。家賃11万35年ローンの域、有り得ない払えるわけがない。それプラス店の家賃7万がある。身の丈あった生活した方がいい。佐野はやらないだけで自分に甘えている。自分を甘やかしているだけ。

G【幸福の追求権】鮫島無双!!ゲルゲは佐野と絶縁するべきであると語る!!

H【生きる意味】鮫島無双!!仕事をする真の意味について語る!!
頑張っているか分からないが努力はしている。自分の精一杯をやっている、精一杯できることを。

鮫島無双!!人生について語る!!

明日地球が終わるとして悔いを残したくない。自分の人生何も成し遂げられなかったとか思いたくない。
職場の人はめっちゃ良い人ばかり。鮫島無双は先を見て生きている。
今が大事で今を大切にしたい。やはりふわっちで安定しない収入というのは辛い。
それで生活がままならなくなった時に動きだしたら遅いと思う。
だから1月中就職すると言って動き出したのは有言実行であり守れない事も多々ある。
正直仕事はきついがたぶん働かずにボーっとしているよりかは楽。
リスナーがいる事が働かせた原動力だと思う。他の人とかリスナーは金で働かなくてもいいと考えるが鮫島は違う。リスナーのフォロワーがいてみんなが見ている事で手が抜けない。みんながいるから頑張れる。
やっぱり鮫ちゃんはできる、やれるじゃんて言って欲しい。
お金も大事だが何で働くかといえば自分のため。自分の健康とか、自分の成長のため。


I【終焉】鮫島無双!!人生について語る!!
生命線が長い。140ぐらいまで生きるかもしれない。
鮫島は金を使う暇がないぐらい充実している。
死にたくなる時もある。だけど絶対逃げない。
楽な道を探さない。転落は一瞬だから。
誰も助けてくれない。自分自身、助けるのは。
自分を滅ぼすのも自分自身。プラス他人。
自分を滅ぼすのは自分と他人。
佐野は自分と他人に滅ぼされた。
情けない話。
それが嫌だから鮫島は
自分自身で自分を救おうと思っていた。

ふわっち鮫島
https://whowatch.tv/profile/t:kkkakkkkkka

posted by ネットの管理人 at 18:25 | Comment(0) | 鮫島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...