2017年01月23日

うきょちゃんねる開設5周年

うきょち【PS4】龍が如く極【第五回】
http://nico.ms/lv287852224

bandicam 2017-01-23 08-53-46-472.jpg

うきょち寝坊で放送を遅刻。
うきょちゃんねる開設5周年。
次の料理枠は餅をついて(ホームベーカリーで)大福を作る予定。
今週金曜土曜日曜は放送はおやすみ。
熊本の実家(元は埼玉)に帰郷する。

bandicam 2017-01-23 09-05-59-185.jpg
タグ:ゲーム生主


posted by ネットの管理人 at 09:21 | Comment(0) | うきょち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年01月21日

うきょち 土曜日はままちとお出かけ

bandicam 2017-01-21 10-01-04-010.jpg
2017/01/20号
【うきょち】[ニコ生]
【SFC】極上パロディウス【Part.1】
http://nico.ms/lv288092585
今日はあまりやった事がないというシューティングゲーム(極上パロディウス)をプレイ!うきょち
クリアーならず来週金曜日に持ち越し土曜日はままち(母)とお出かけ
次配信は日曜、龍が如くを予定
配信し始めの頃はみーちゃん辛くないのと聞かれたりした。

うきょちさんの動画を上げてくださっていたチャンネルが削除されていました。
yukin0511 sayukura
"このアカウントは、スパム、詐欺、誤解を招くコンテンツに関する YouTube ポリシーやその他の利用規約に対する度重なる違反、または重大な違反のため停止されています。"

bandicam 2017-01-21 10-05-25-740.jpg
タグ:ゲーム生主


posted by ネットの管理人 at 10:11 | Comment(0) | うきょち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...