2017年03月07日

しんやっちょ!!再逮捕の可能性『警察のさじ加減で軽犯に持っていける』

2017/03/06号
@【危機!!出頭命令!!】しんやっちょ!!再逮捕されるかもしれない・・・・
【しんやっちょ氏、警察署に行く】
カラオケ店のコップに尿を入れた件で再聴取が行われる。
好きで犯罪行為をしたわけでは無い、面白い配信のため、リスナーのためにやった事だ。
逮捕されたら差し入れ、現金も持ってきてくれと語った。
A【逮捕の可能性!!】しんやっちょ!!本日最期の配信!?
B【最後??】しんやっちょ!!出頭前に金バエとのコラボします・・・

しんやっちょ!!療養中の金バエと合流

C【再会!!】しんやっちょ!!療養中の金バエと合流する!!
D【肝硬変、糖尿病】金バエ!!名古屋での配信魂を見せるリア凸待敢行!!
E【衝撃発言!!】しんやっちょ!!金バエも逮捕される可能性がある!!
以前は参考人で行った金バエが被疑者で警察に行く。完全にしんやっちょと同罪になった。
F【無事生還??】しんやっちょ!!金バエ!!出頭の結果について語る!!
心証が悪いことをしてしまった。リスナーと金バエの誤解で6分遅刻と警察に言われる。
とりあえず逮捕なく出れました … まだ終わってない 
【しんやっちょ】警察のさじ加減ですぐに引っ張れる。これはアウトだから軽犯に持っていかれたり、俺に警察のアンチがいたらまずいね。

金バエ しんやっちょ ツイキャス生放送!!
http://twitcasting.tv/shinya_yuunari


posted by ネットの管理人 at 14:30 | Comment(0) | しんやっちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年03月05日

【しんやっちょ】月に35万!!コレコレをふわっちに誘う!!

2017/03/04号
【自宅配信】しんやっちょ
@【自宅配信】しんやっちょ!!コレコレとマジ電話!!
今日は金バエの誕生日みたい。電話がかかってきた。出るとトイレに行きたいというコレコレ。
面白い話を振られる。コレリスに面白い話ができないと言い始める。
コレコレもふわっちやったらいい。金バエが誕生日で3500円のケーキを100個プレゼントされていた。今日で20〜30万稼いでるかもしれない(そこは少し適当)。
とにかくふわっちは稼げる。ニコ生とツイキャスだけじゃなくふわっちもコレコレに勧める。
だけど、コレリスはキッズだから誕生日あげれないなどと煽る場面も。ちなみにしんやっちょは月に35万稼いだと自慢する。しかし、その後コレコレをフォローする。ニコ生時代からの長い付き合い。なんだかんだ見放さなく面倒見が良い。コレコレは嫌われてる配信者と仲良くする。人気があろうが嫌われてようが関係なく平等に接してくれる。それはリスナーとか配信者など関係はない。
コレコレに良い事を言うと「しんやっちょはオモチャだから」と言われてしまう。
やっちょ「そうだね。最近スゴイ扱いが悪いんだけど・・・」
用もないのに電話がかかってきたと言うしんやっちょ。しかしそれは違って用はあり、しんやっちょはツイキャスでコレコレがトイレへ行っている間までの繋ぎ役だったようだ。

A【解明】しんやっちょ!!twitterアカウント停止の真相が明らかになる!!
ツイッターは復活しそうな兆しが見えてきた。せっせせおばさんは関係なく、サポートセンターから複数アカウントを作りすぎと指摘された。しかし、しんやっちょは本アカとサブアカ2つしかないのでそれを言って申し立てる。偽物がしんやっちょの振りをしてたくさん作っている。返信が来たので1ヵ月くらいで復活してくれればいいと話す。


復活したらツイッターがこれからクリーンになる。他人のLINEのやり取りは放送でしか晒さない。ツイッターが消えたらツイキャスやふわっちなど放送した履歴が消えるからそれは悲しい。

B【電話してよ】しんやっちょ!!放送に偽金バエが登場!!

しんやっちょふわっち https://whowatch.tv/archives/1761940

posted by ネットの管理人 at 19:29 | Comment(0) | しんやっちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...