2017年03月10日

8時間のスキャルピングFXフルフリ激闘の末に・・・

2017/03/10
気持ちをリセットして、普段通りのトレードへ。

3月9日の収益は+48855円でした。
60万円スタート

14:42
ドル円42枚
115.372で売る

利確できるとこで欲豚してしまい長期戦になってしまった

もう19時家事(風呂掃除)をしないといけない時間

さげまんのかおたんが来たと
いい意味でさげまんなのだと説明するフルフリ。
かおたんはDTで金がない自分を求めている。


フルフリ長期戦

フル「ショートさんよおおおお何で頑張れなかったのおおおおお」

「雇用統計前だからボラがないと思ってどんどん張ったんだけどね。何でこうなったんだよ」

「上が強くなってるし」

フルフリ「ショートさんよおお何で頑張れなかったのおお」


「終わったわ」


フルフリ「終わったわ」

「風呂掃除行ってきます親帰ってきちゃう」

「最悪だああああ」

フルフリ「とりあえず高値更新されたら終わりだわ」

「とりあえず高値更新されたら終わりだわ」

スマホで見ながら風呂掃除をする事に。チャート画面小さいがこれをみんな見えるのか。
「行けねえよおおお」とチャートが気になるが退席する。

フルフリ退席する



「何なんだよ俺のこのトレードはもうこれはトレードじゃないな」

「勝った」

「これは微益で終わらせない」

「みなさん長らくお待たせしました。わたくしそろそろ終わらせて頂きます」


フルフリ「微益撤退で終われないって親帰ってきちゃう」

「微益撤退で終われないって親帰ってきちゃう」「親帰ってきたらあかんよ。飯作ってないしそんなのアカンよ」


「汁ぐらい作んなきゃ駄目かなあああ」


「もういい加減にしろよ!こいつ駄目だな。駄目だこいつ!」


「やだわああこいつ!!」



「こんなの持って夕飯準備無理!終わらしてええ!もう無理だよ」


「おおい!無理だって戻れよおおおお!!」

1人暮らししたいけど働いてないから収入がないからお金がないから。

雇用統計前にはこのポジは持っていたくない。

もう親帰ってくるので逆指を置いとく。指値もセット。

【フルフリ】雇用統計前にはこのポジは持っていたくない

料理はスマホじゃWi-Fi届かないので見れないのでできれば離れたくない。
ヒゲをつけているのに下にいかない。

「負けたら知らねえからな」と言って再び退席する。

上がっていく

フルフリ再び退席

ご飯作りの途中で戻ってくる。


「やばいね!これは」


「勝負曲かけておくよ」
神々しい曲がかかった。
ご飯は汁作りだけのようだ。

20時39分雇用統計までこのポジション持っていたら4んでしまう。


「でも火を点けているから行くねもう。行かないと火事になっちゃう」

戻ってきて下がってて喜ぶ。
デモトレードに怒る。リアル通貨でやってる。お金をかかってなきゃクソつまらない。


デモトレードに怒るフルフリ

料理はご飯と味噌汁だけ親に出すのがこれだけでいいのかと疑問が残った。
あとは親が買ってくるからいいのか。

「もう終わりにして」

「勝算はない」


「もう決めてよ〜」

「もう見ないわ行って来ます」と汁作りに戻って行った。


また帰ってきた。

関慎吾がFXを語り始める。親の金を溶かしたので語るなではない。
関慎吾はFXを語っていいと話すフルフリ。我々はプレーヤーなのだからただただプレイをすればいいのだ。


「よし決めよう」


「まさかの雇用統計を跨がないといけないのか」


「OKOKオッケー」

「よしOKオーケーもうこれで終わりにしてくれ」

3ピップスで切る。


【フルフリ】3ピップスで切る

「また結局これかよ」「マジかよああつまんねえ」
「1万円欲しいと思った。正確にいうと2万円欲しかった」

フルフリ「また結局これかよ」「マジかよああつまんねえ」


関慎吾1万円でFXするという情報が。

フル「1万円じゃ入れないだろ。相当お金を失いたくないんだな」
関慎吾にデモと疑われるが、リアルトレードの口座を見せる。
ふわっちマネーを使えばもっと張れるのに。


「とりあえず下行こうかな。放送途中で切れちゃうかも」

「ヒドイ話、このクソポジション8時間持ってんだよ」

「ファイナルナンピン?もうナンピンはない」

「もう本当に雇用統計このまま迎えちゃうじゃん。あと1時間かよ」


「俺雇用前に切るいうたけどほんと切れるかなああ。俺バカなのかなあ」

「雇用統計前にまっさらにしたい」

「ここで10万損したらギャンブル三昧になるな」

「とりあえず22時の人で切ろう」


「あ〜あ何で俺こんな持たなきゃなんないのおお勘弁してよおお」

「あこれ本格的やわ」
フルフリ「あこれ本格的やわ」


フルフリ90枚
フルフリ90枚ナンピン


「親帰ってきた。どうすんだよ!!こんな時に親帰ってきて!!」


「母親だった母親だった。ああナンピン分切りてええ」

母親の声が聞こえ風呂に入るようだ。父親は帰りが遅い。
フルフリはいけるという事が分かった。

「雇用統計みたいな動きするよ。雇用統計は22時30分だよ」

「神が来た!!えっ!?神!!」

「ナンピン分だけ解除しちゃった」

フルフリ「ナンピン分だけ解除しちゃった」

「握ってたら爆益だったのに」

「初動の騙しで引っかかっちゃう事があるからギャンブルするなら向いていない。分が悪いんで」


フルフリ「神が来た!!えっ!?神!!」

雇用統計に突入


「持ってたら爆益だったなあ」

初期ロットを少なめにしてナンピンで入っていく。
0.3ロットで買いラグが酷くて249円

「気絶していれば爆益だったかも」

フルフリ「気絶していれば爆益だったかも」

フルフリ往復ビンタで取る。雇用統計は短いスパンで取れる。
こういう動きしてくれるから時間効率が良い。5ピップス取っていく。

「ちょろいと言っても緊張感をなくしちゃ駄目だよ」

「もう来週から淡々とやらしてもらいますけどね」

本日の収益2万超えて配信終了。

【フルフリ】本日の収益2万超えて配信終了

フルフリ放送 https://whowatch.tv/viewer/1798221




posted by ネットの管理人 at 22:56 | Comment(0) | フルフリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2017年03月01日

FX トランプ大統領を攻略するフルフリ

2017/03/01
2月の収支は+212,483円でした。
トランプ攻略の糸口
https://whowatch.tv/viewer/1739727

トランプ大統領の初の議会演説

マーチンゲール手法で攻略していく。
16PIPSに指値をおく
チャートを見ながら指標はリバウンドナンピンの方がよさそう。
一旦プラス収益になったとこで切る。
リバ取りナンピンの方がいいという事で手法を変える。
ラグが酷い。数秒で10PIPSも上下する。
3000円ぐらい取れる所で滑って3円しか取れず声を上げる。
コツコツと勝っていく。
これがニューヨークじゃなく東京時間という事にミソを感じてる。そこまでボラが出ないと思ってるフルフリ。出たとして8PIPSそれならばナンピン対応すればいい。これなら細かく取っていけば楽勝に稼げる。

bandicam 2017-03-01 11-56-37-815.jpg

フル「3月順調なスタートを切ったね」
bandicam 2017-03-01 12-04-06-241.jpg


フル「あっこれ案外苦戦するタイプかも〜」
bandicam 2017-03-01 12-08-46-398.jpg

フル「これやばいな…」
bandicam 2017-03-01 12-09-31-901.jpg

危険を感じ-1836損切る

花火39個も上がり副業が順調のよう。

フルフリの偽物が現れた。IDも似ている事から分かりにくいよう。
それで悪さをしたらたまったものではないと心配するフルフリ。


posted by ネットの管理人 at 13:28 | Comment(0) | フルフリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...