2017年03月14日

【ノエル】性の喜びおじさんが死んだのか自宅へ行って生存確認する

2017/03/13号
性の喜びおじさん 死亡か?
性の喜びおじさんこと岩下さん(?)54歳
当日の目撃情報と一致する場所や服装
盗撮していた人に切れた!?

ノエルが生存確認しに行く!

2017-03-14 09-49-44-275.jpg

【ノエル】性の喜びおじさん宅近くから配信[ツイキャス]
性の喜びおじさんは本当に死んだのか
http://twitcasting.tv/noerunico

【ノエル氏、性の喜びおじさん】
性の喜びおじさん宅を訪ねる。
しかし通信状況が悪く満足に配信が出来ない。
配信が出来ない場合は動画を公開すると語った。

【ノエルYouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCXd8--6OF79DMm7sx1hk5PA

【ノエル】ネット上で死亡説の流れる“性の悦びおじさん”宅に、以前出回った住所を元に訪問し配信中にインタビューした事のある“ノエル(ドローン少年 聖也)”が到着。ドアをノックしてもピンポンしても反応は無く、電気メーターは完全に止まっていた。

【ノエル】ツイキャス配信通報されちゃった!?





タグ:神回


posted by ネットの管理人 at 09:54 | Comment(0) | ツイキャス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...